高い人気も納得

「牙狼月虹ノ旅人」の遊タイム突入時の期待出玉は、約1400個×81%継続なので約7370個と強力。なので宵越しで遊タイム狙いをするならこの機種がベストなのですが、その分競争は熾烈。ボクももう良い年齢ですからそんな争いには加わりたくないし、そもそも並びたくないので「牙狼月虹ノ旅人」とは無縁でした。なので1ヶ月半ほど前に宵越し+当日回転数で残り401回転の台を打って以来、なかなか打つ機会がなかったですね。

 

ただ、ここにきて人気も落ちついてきたからか運が良かったのかは謎ですが、今週は「牙狼月虹ノ旅人」で宵越し+当日回転数でそれなりの台が2台打てました。どちらも午後2時ごろに300回転ちょいハマっている台を確保して、前日の最終回転数を見ると288回と353回だったので打ちました。

これらの宵越し回転数を合算すると

①遊タイムまで残り347回転

②遊タイムまで残り293回転

マイホは回転率も18〜19回転と良心的な部類なので、期待値はそれぞれ+2000個&+2400個と十分すぎる値。改めて「牙狼月虹ノ旅人」の遊タイムが強力だと再認識しましたね(釘がまともなら残り450回転前後で打てる)。

 

で、結果のほうはどちらも途中で当たらずに遊タイムに突入して6連&7連チャン。牙狼は単発だと約400個のみで終わるので、ある意味ついていましたね。

しかしこれは「牙狼月虹ノ旅人」を打つ度に思うのですが、魔戒CHANCE中に継続が確定(=約1400個プラス)した瞬間の気持ち良さがヤバい。告知音が脳に響くというか、とにかく最高。なのでホールはできるだけ長く、大事に使ってほしいですね。

Page Top