1日1台が目標

今週は撮影取材の仕事が2本あったので、宵越し狙いでホールに行けたのは3日。いずれの日もミドルタイプでそこそこ期待値のある台が打てました。

・遊タイムまで残り272回転の『Pあぶない刑事』(期待値+1700個)

・遊タイムまで残り350回転の『P牙狼月虹ノ旅人』(期待値+1900個)

・遊タイムまで残り310回転の『Pリング呪いの7日間2』(期待値+1400個)

結果は『Pあぶない刑事』のみ遊タイムに突入して約5900個出ましたが、残り2台が途中で当たって単発だったので3台トータルでは若干のマイナス。まぁでも結果よりも、それなりの期待値がある台を打てたというのが重要なので全く問題なしですね。

 

他にも今週はずっと釘が甘めの『沖海5』を2日間で計8時間ほど打って約9300発のプラスだったり、『冬のソナタ SWEET W HAPPY Version』の右打ちランプを拾って約3400個を上乗せしたりと、結果的には満足のいくものでした。

今後も遊タイム狙いに関しては、それなりの期待値のある台を「1日1台」拾うのを目標にして稼働していきたいですね。

Page Top