甘デジの右打ちランプ

今週は3日ほどホールに行けたのですが、いずれも宵越し狙いでそこそこ期待値のある台を打てましたね。

 

・遊タイムまで残り332回転の『Pデビルマン疾風迅雷』(期待値+1400個)

・遊タイムまで残り194回転の『Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver.』(期待値+1700個)

・遊タイムまで残り206回転の『P蒼天の拳 天刻』(期待値+1500個)

 

ただいずれも、遊タイム突入前に当たって単発と最悪な結果に…。特に『コードギアス』は残り7回転のところで当たったのでムカつきました。まぁ期待値のある台を打てたことに価値があるので結果に一喜一憂しても仕方がないのですが、そうはいってもやはり遊タイムの恩恵が高い台で直前で当たるとムカつきます。

 

あと今週は、『ぱちんこ 仮面ライダー GOーON LIGHT』の右打ちランプを拾いました。まぁこの台の右打ちランプは『冬のソナタ SWEET W HAPPY Version』(2回以上の当たりが濃厚)なんかと比べると美味しくはないのですが、それでも最初の大当たりが10Rで計2200個ほどの出玉を獲得。

しかしあれですね。ここ最近は月に3台ペースぐらいで甘デジの右打ちランプを拾っていますが、バカにできないほど助けられています。まぁ3台拾った際の期待値をざっくりと約4000個とした場合、1年間に換算すると×12で約48000個。これだけの出玉がノーリスクで上乗せされるのですから、本当にバカにできないと思います。

Page Top