直撃当たりが最高

今週は仕事が立て込んだこともあり、宵越し狙いでホールに行けたのは1日。しかも珍しく、ミドルorライトミドルに目ぼしい台はなし。なので、甘デジコーナーでお茶を濁すことに…。

 

遊タイム狙いで期待値がありそうなのは2台。ひとつが遊タイムまで残り134回転の『PA FAIRY TAIL2』で、もうひとつが残り127回転の『デジハネP物語シリーズセカンドシーズン』。ただどちらも期待値的には似たようなものなので、個人的に大好きな『PA FAIRY TAIL2』を打つことに。

 

でもあれですね。こうして目ぼしい台がない時は『デジハネP物語シリーズセカンドシーズン』なんかは割と候補になりそうですね。というのも「こよみドリーム」(時短115回転)を抜けてのヤメだと、残保留も含めて残り130回転前後で空き台になりますから。期待値も回転率が17〜18回転あれば+400個程度にはなるし、数をこなせばなんとかなりそう。

 

さて、そんな話はさておき『PA FAIRY TAIL2』を打ち始めると、貯玉を1750個使ったところで無事(?)当たらずに遊タイムに突入! で、直撃当たり10Rが多めの7連チャンで約5000個ゲット。差し引き+3250個の勝利です。

しかし本機の「FAIRY RUSH」は面白い。甘デジだと直撃当たり(99分の1)が多くてなお最高です。直撃当たりは大半が10Rで、リーチの当落分岐でブラックアウト→SUPER FAIRY BONUSが降ってくるのですが、この時は確実にドーパミンが出てますからね。勝てる状況であれば、個人的には進んで打ちたい一台です。

Page Top