初打ちはFAIRY TAIL2

新年あけましておめでとうございます。この仕事を始めて、今年で21年目。遠いところに来ちゃったなぁ…という実感しかありませんが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、皆さんはもう初打ちをしましたでしょうか。ボクは仕事初めの5日の出勤前にホールに行き、遊タイムまで残り140回転の『PA FAIRY TAIL2』(期待値+400個)を打ちました。

結果は貯玉を1875個使ったところで遊タイムに突入して2連チャン(10R×2回)で終了…。ほぼチャラでしたが、好きな機種で大好きな直当たりが2回体験できたので良しとします。

 

そして翌日の6日は、遊タイムまで残り379回転(期待値+1800個)の『P牙狼月虹ノ旅人』、7日は遊タイムまで残り314回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+900個)をそれぞれ出勤前に打ちました。結果は前者が貯玉を1500個使ったところで当たっての4連チャンで+約3000個。後者が2500個+3000円使ったところで当たっての単発で-約1900個でしたね。

ミドルの遊タイム機はなくなりつつありますが、『牙狼』と『大海4SP』は主力として残りそうなので、今年もお世話になりそうです。

 

遊タイム機が登場したことでここ2年のパチンコ収支は好調だったので、今年もこんな感じで引き続き、ホールに行った時は「1日1台遊タイム狙いで打つ」を目標にやっていきたいですね。

Page Top