塵も積もれば!?

今週は出勤前に宵越し狙いで3日ほどホールに行き、それぞれ『冬のソナタ SWEET W HAPPY Version』『デジハネPA交響詩篇エウレカセブン』『PAわんわんパラダイスV』を1台ずつ打ちました。ミドルやライトミドルに目ぼしい台がないための選択ですが、それでも甘デジとはいえ期待値がプラスになる台を打てたので十分。以前なら釘がシブかった時は打たないor試し打ち程度で終わらせて出勤していましたが、今はこうして遊タイム狙いで何かしらは打てるので助かります。

 

そして今週のハイライトはこちら。

遊タイムまで残り147回転の『冬のソナタ 』を打ち初めて33回転目に発生。本機に限らず右打ちで保留を埋められる機種は必ず実行するのですが、こうして報いがあるとやっぱり嬉しい。特に『冬ソナ』は特2保留で当たれば最低2回の大当たりが約束されるので喜びもひとしおですね。

他にも今週打った台では『PAわんわんパラダイスV』なんかは電サポ中に左打ちをしてヘソ保留を埋めますが、こうしたちょっとした小技が大当たりに繋がるとやっておいて良かったと実感します。

 

まぁ遊タイム狙いや電サポ中の止め打ちに比べたら効果は微々たるものですが、こうした積み重ねが大事ですから今後もやっていくつもりです。

Page Top