甘デジで爆発

今週は出勤前に宵越し狙いで2日ほどホールに行き、それなりの期待値があるミドルを1台ずつ打てました。

ひとつが宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り392回転の『牙狼月虹ノ旅人』で、もうひとつが宵越しの宵越し+当日回転数で残り214回転の『あぶない刑事』。後者はバラエティーに1台しかないのでもしかしたら遊タイム機であることすら忘れられているかもしれないですね。

 

結果は『牙狼』が151回転させたところで当たって単発。『あぶない刑事』は遊タイムに突入して4連チャンしたものの、小当たりRUSH中に全くハマらずに約1700個獲得のみとマイナス…。

ただ1月終わりの大量入れ替え以降、マイホの釘は甘めでどちらも割と回ってくれた(回転率は20回転ほど)ので、期待値は『牙狼』が+2000個、『あぶない刑事』が+2400個と十分すぎる値。特に『牙狼』は回転率が20回転あれば、残り回転数が400回転近くでもここまでの期待値があることに改めて驚きですね。

 

で、ホール状況が良いので他の台も打ったのですが、『PA激デジジューシーハニー3』(遊タイムまで残り97回転。期待値は+450個)が遊タイム突入からの20連と予想外の爆発…も、大当たりがオール4Rだったので獲得出玉は約7000個。継続率約72%の台で奇跡的ともいえる連チャンをした割にはショボい…。贅沢かもしれませんが、どうせならミドルで起こってほしかったですね。

Page Top