積み重ね(?)が大事

今年に入ってからパチンコの調子がずっと良かったのですが、今週はそこそこ負けました。とはいえ内容的には十分満足できるもので、ただ大当たりが引けなかっただけなので全く問題なしですね。

 

今週、遊タイム狙いで打てたのはこれらの台。

 

・遊タイムまで残り215回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1400個)

・遊タイムまで残り268回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1200個)

・遊タイムまで残り301回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+900個)

・遊タイムまで残り337回転の『とある魔術の禁書目録』(期待値+1500個)

・遊タイムまで残り408回転の『牙狼月虹ノ旅人』(期待値+1800個)

 

今のご時世、特にミドルだと残り回数が確率分母を下回る台なんて滅多にないですが、『P大海物語4スペシャル』だけは宵越しを考慮に入れれば、まだ確率分母未満の台が拾えます。まぁ今週の結果は『P大海物語4スペシャル』のうち2台で遊タイムスルーをしたのが主な原因なのですが、その分、拾いやすい上に釘もまともなので文句はないですね。

さて、そんなわけで今週打ったミドルタイプは遊タイムスルーもしくは単発で終わったのですが、唯一連チャンしたのが、帰り際のチェックで拾った『ぱちんこ 仮面ライダー GOーON LIGHT』の右打ちランプ。これが10R→3R×5回の計6連チャンで約2200個のプラス。今週の負け分が少し戻ってきた程度ですが何のリスクもなく獲得した出玉ですし、こうした積み重ね(右打ちランプのチェック)が大事なので有り難く頂きます。

Page Top