そこそこなのが良い!?

ここ数年はずっと4店舗のホールをテリトリーとしていて、以前は都内でもトップクラスの稼動があって釘の甘いA店か、海物語シリーズを甘めに使うB店で主に打っていたのですが、昨年の夏頃にメインホールを釘状況で劣るC店に変えました。

 

理由はA店やB店に比べると遊タイムを狙っている人が少なく、宵越し台なら比較的容易に打てるからです。釘に関しても飛び抜けて甘い調整はないものの、どの台も打ち手がイヤにならない程度は回してくれるし、だからこそそれなりに賑わっています。ここをメインとしてから収支も上がりましたし、まさに遊タイム狙いで打つなら理想的なホールだと思いますね。

 

さて、そんなわけで今週もC店での遊タイム狙いで、『ぱちんこキン肉マン3 火事場ゴールド』の残り376回転(期待値+1600個)&390回転(期待値+1500個)の台や、残り92回転の「P銀河鉄道999 GOLDEN」(期待値+750個)、残り196回転の『ぱちんこウルトラセブン超乱舞』(期待値+1400個)などを打ちました。

『ぱちんこウルトラセブン超乱舞』なんかはヘソ3個賞球機としては甘めの部類に入るので、どのホールも唖然とするほど回らないですが、C店では約18回転とこの残り回数なら十分な回り。まぁそんなわけでしばらくはこのホールをメインとしつつ、特定日にA店とB店でヒラ打ちする稼働が続きそうです。

Page Top