『夢幻闘乱』好きにはたまらん

高回転率が期待できる特定日はヒラ打ちし、それ以外は遊タイム狙いをしているので当然かもしれませんが、こうした立ち回りをしていればやっぱり負けづらいですね。今月は不ヅキが続いたのですが、今週遊タイム狙いで打った『ぱちんこキン肉マン3 火事場ゴールド』の残り372回転(期待値+1600個)&残り395回転(期待値+1400個)や、『P北斗の拳8 究極乱世』の残り139回転(期待値+700個)が、期待値以上に出てくれたおかげでようやくプラス域になりました。

 

しかしあれですね。『究極乱世』は『ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱』に負けず劣らず魅力的ですね。『夢幻闘乱』は止め打ちすれば玉が微増するし、全体的な面白さでいえば上なのですが、『究極乱世』はRUSH中の爽快感と、何よりも遊タイムが付いているのが大きな魅力です。

『夢幻闘乱』は楽しいRUSHがなかなか味わえなかったですが、『究極乱世』は遊タイム狙いをすればそれなりに味わえるから最高。個人的に好きな台なので、遊タイムまで残り180回転くらいでも打っちゃいますね。

Page Top