空き時間に遊タイム

今週は割と仕事が立て込んだのですが、スキマ時間に遊タイム狙いでパチンコを打ちました。ボクが行く貯玉店は4つあるのですが、その内の一つが事務所から2駅隣のお店。ここなら何かあればすぐに戻れますから、空いた時間に打つにはピッタリ(?)ですね。

 

今週、ここで打てたのは4台。

①遊タイムまで残り161回転の『P北斗の拳8 究極乱世』(期待値+600個)

②遊タイムまで残り153回転の『P北斗の拳8 究極乱世』(期待値+700個)

③遊タイムまで残り117回転の「P激デジ真・牙狼」(期待値+500個)

④遊タイムまで残り160回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+500個)

 

ここはかなりの人気店で、いつも宵越し狙いで行く店に比べれば遊タイムに近い台はあまり打てませんが、その分、釘は甘め。もちろんシブい日もありますが、ちゃんと釘が見れてやることやれる人(貯玉や止め打ち等)は、かなり勝ちやすいホールだと思います。実際、どれもヘソ賞球1個の台ですが、『北斗』は約21〜22回転、『牙狼』と『ギンパラ』は約20回転ありました。

しかしあれですね。こうしたスキマ時間でさえ、遊タイムを狙えば期待値+500個前後の台が打てるのですから、ある程度時間の融通が聞く人には良い時代ですね。

なお、結果は『北斗の拳』でまさかの37連チャンが炸裂して、4台で約14000発のプラス。まぁ結果にあまり一喜一憂しても仕方ないですが、さすがに連チャン中はめちゃくちゃ楽しかったですね。

Page Top