すべて遊タイムへ…

今週は仕事が割とあったのであまり時間を取れなかったのですが、そんな中でも出勤前の稼働で以下の台が打てました。

①遊タイムまで残り241回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1200個)

②遊タイムまで残り283回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1000個)

③遊タイムまで残り146回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+600個)

④遊タイムまで残り141回転の『P北斗の拳8究極乱世』(期待値+600個)

 

いずれも遊タイムまで連れていかれて、『大海』が2台とも単発。『ギンパラ』が3連で、『究極乱世』が6連でした。

トータルでは3500個ほどのマイナスだったのですが、通常時の当たりはゼロですからね。こんなんで済んだのも遊タイムのおかげですし、ある意味恩恵を受けたと言えます。

それにしても『P北斗の拳8究極乱世』は遊タイムを狙うことで、勝てるだけでなくRUSHが楽しめるから最高ですね。

以前は同じ時短突破タイプの『夢幻闘乱』を釘のアイた特定日なんかに打っていたのですが、その時はRUSH突入率が約3割なのでなかなか突入せずにモヤモヤしたものです。それが『究極乱世』は時短突破率こそ『夢幻闘乱』と変わらないものの、遊タイム経由を合わせて実際に約半数がRUSHに突入しています。勝てるだけでなく楽しい。そういった意味でもやっぱり遊タイム様々ですね。

Page Top