還元こそ最大のサービス

パチスロの盛り上がりがあるためか、最近はパチンコの釘がイマイチだなぁ…と感じていたのですが、祝日明けの昨日は久しぶりにマイホの釘が良くなっていましたね。やっぱり良い店ほどこうして適度に還元してくれますし、だからこそ人が集まるのでしょう。

 

この日は『P大海物語4SP』が回転率約22回転、『Pとある魔術の禁書目録』が21回転ほどあったので、そこまで回転数がいっていなくても遊タイム狙いでけっこうな期待値になりました。

 

①遊タイムまで残り277回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1400個)

②遊タイムまで残り346回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1100個)

③遊タイムまで残り310回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1200個)

④遊タイムまで残り382回転の『Pとある魔術の禁書目録』(期待値+1700個)

⑤遊タイムまで残り450回転の『Pとある魔術の禁書目録』(期待値+1400個)

 

 

結果は5台打って期待値+6800個に対して約9700個のプラスと上々。時間も遅くなったので満足して帰ろうとしたのですが、念のため見て回ると甘デジコーナーに遊タイムまで残り71回転の『デジハネP蒼天の拳 双龍』(期待値+1100個)を発見!

 

ただ時刻は午後10時ちょっと前で、残りは約1時間。少し迷ったものの結局打ち始めると、そのまま遊タイムに連れていかれて10R×5回を含む7連チャン! 差し引きでプラス約6600個を上乗せできました。

しかも取りきったのが残り5分とギリギリ…。色んな意味でパーフェクトに近い充実した稼働でしたね。

Page Top