1日1台打てれば良し!?

今週は仕事の関係上、出勤前にホールに行けたのは3日。いずれの日も一台ずつ、遊タイム狙いでそこそこの期待値のある台が打てましたね。

①遊タイムまで残り298回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+900個)

②遊タイムまで残り288回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1000個)

③遊タイムまで残り264回転の『ぱちんこ乃木坂46』(期待値+1200個)

結果のほうは『大海4SP』が単発と遊タイムスルー、『乃木坂』が遊タイム突入からの単発で敗北です。

 

しかしあれですね。もちろんダメなことですが、もう一枚貯玉カード(2500発使える)があればなぁ…と、遊タイム狙いをしていると特に感じますね。今回もそうですが大抵は5000発あれば遊タイムに到達しますから、もし二枚カードがあれば現金投資せずに済みます。

 

ただ当たり前のことですが、カードの2枚使いはルール違反。出禁になる可能性もありますし、最悪貯玉がすべて没収される可能性もあります。何よりも使えるお店が一つ減るのはかなりの痛手ですから、目立たずルールを守って打つのが一番ですね。

Page Top