バブルは弾けたものの…

ミドルの遊タイム機が出なくなったことでバブル的なものは崩れましたが、それでもまだ『P大海物語4スペシャル』や甘デジ&ライトミドルなんかは拾えますから、依然として遊タイム狙いが効果的な立ち回りであることには変わりません。

 

今週、打てたのは下記の台。

①遊タイムまで残り278回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1000個)

②遊タイムまで残り212回転の『PF.クィーンRUSH』(期待値+1100個)

③遊タイムまで残り198回転の『P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.』(期待値+700個)

④遊タイムまで残り144回転の『P北斗の拳8究極乱世』(期待値+600個)

 

この中だと『P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.』が予想以上に回ってくれたので(回転率約21.6回)、そのまま持ち玉で6時間ほど打ちました。

 

今回のようにある程度回る台だった場合、今後はそのまま打ち続けることが増えるんだろうなぁ…と思います。

というのも宵越し台ならまだいけるとはいえ、確実に以前よりも拾えなくなっていますからね。まぁそんな感じで臨機応変に対応していければと思います。

Page Top