21時30分からの勝負

今週は割と仕事が忙しかったので、事務所から近い場所にあるホールで午後9時30分から貯玉を使って甘デジの遊タイム狙いをしました。甘デジならこの時間からでもほぼ取り切れますし、1台打って帰る感じですね。打てたのは以下の台。

 

①遊タイムまで残り110回転の『Pとある魔術の禁書目録  Light』(期待値+700個)

②遊タイムまで残り57回転の『P花牌RRwith清水あいり150de遊タイム』(期待値+750個)

③遊タイムまで残り114回転の『PA大海物語4スペシャルwithアグネス・ラム』(期待値+450個)

もちろん取り切れるかどうか残り時間を考えて打つのですが、最近の台は消化が速いので取り切れなかったのは随分前に『ぱちんこ乃木坂46』を打った時ぐらいですかね。

 

この時は閉店1時間10分前で遊タイムまで残り70回転の台があったので打ったのですが、そのまま遊タイムにいって電サポ中に800回転近くハマってジ・エンド。この台はRUSHに入れば速いからなんとかなるだろうと思ったのですが、遊タイムでハマりましたね。

 

とはいえ、たとえダメでも1000〜1250個のマイナスで済むと踏んでのことですし間違ってはいません。ただ確変やRUSHではないからマシだとはいえ、やっぱり取り切れないとモヤモヤしますね。

Page Top