ミドルも顔負けの性能

今週、宵越し遊タイム狙いに行けたのは2日で、その時に打てたのは以下の台。

①遊タイムまで残り272回転の『PF.クィーンRUSH』(期待値+850個)

②遊タイムまで残り90回転の『P激デジ真・牙狼』(期待値+500個)

③遊タイムまで残り305回転の『はぐれ刑事純情派』(期待値+1000個)

④遊タイムまで残り164回転の『P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver』(期待値+1200個)

ミドルの遊タイム機は終焉に向かっていますが、それでも甘やライトは健在ですし、中にはミドルも顔負けの性能を持つものがあります。それが今回打った『P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver』と『Pはぐれ刑事純情派』で、どちらも遊タイム発動時の平均出玉は5500個前後あるので、そこそこ回してあればけっこうな期待値が出るので狙い目です(今更ですが…)。

『はぐれ刑事』は貯玉1500個使ったところで当たったものの、時短で引き戻せずマイナスですが、『P世界でいちばん強くなりたい』は遊タイム=W悶STARラッシュに突入しての22連チャンで1800個ほどのプラスになりました。

ただ「W悶STARラッシュ」の平均連チャン数は約30回で、これでも平均以下ですからね。いかに遊タイム性能が高いのかが分かりますね。

今週は他にも仕事帰りに『PAわんわんパラダイスV』(残り109回転・期待値+500個)等も打ちましたし、まだまだ拾えるうちは遊タイム狙いでいくつもりです。


 

Page Top