人気台になってほしい

今週も宵越し狙いのホールでは期待値+700〜1100個ほどの『PF.クィーンRUSH』と『P大海物語4スペシャル』を打ったのですが、計5台打っていずれも単発…。

とはいえ、それでもマイナス5800個ほどで済んだのは遊タイムの存在はもちろんですが、初当り時の出玉の多さもありますね。とりあえず当たれば『クィーンRUSH』は約900個、『大海物語4SP」は約1400個は最低もらえます。やっぱり出玉が安定している台はいいですね。

あとはそう、別のホールで新台初日の「P牙狼GOLD IMPACT」が空いていたので丁寧に止め打ちしつつ打ったら、回転率が20回転近くあったのでそのまま仕事がある夕方まで打ちました。こちらは8連や13連もあって2万発近くのプラスで終了。まぁ運勝ちみたいなもんですが、今週は良い時と悪い時が半々みたいなパチンコでしたね。

しかし今回の「牙狼」は良いですね。すべての大当たりが1500個の払い出しで、等価ボーダーは約16回。さらに時間効率が良くてゲージも甘めですから、特定日なんかで釘がアイたら狙い目ですね。今後も間違いなく打つ機会はありそうです。

Page Top