こんな稼働もあり!?

今週はお昼すぎからの撮影取材がいくつか入ったので、宵越しではなくて連日閉店間際のパチンコでした。具体的には午後9時30分(残り1時間25分)からの遊タイム狙いですね。打てたのは以下の台。

遊タイムまで残り101回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+850個)

②遊タイムまで残り104回転の『Pデビルマン疾風迅雷 129ver.』(期待値+1100個)

③遊タイムまで残り129回転の『Pデビルマン疾風迅雷 129ver.』(期待値+800個)

④遊タイムまで残り48回転の『デジハネPA真・北斗無双 第2章』(期待値+1300個)

もちろん遊タイムまでの回転数と残り時間を考えて打つわけですが、最近は1種2種タイプが増えたこともあって取り切れないことがほぼなくなりました。日中だとこのレベルの残り回数はなかなか拾えないですから、特に消化が速い『Pデビルマン疾風迅雷 129ver.』なんかは意外と狙い目かもしれませんね。

『デジハネPA真・北斗無双 第2章』は残り45分の段階で見つけたので迷いましたが、遊タイムに突入しての6連チャンで無事取りきれました。『デビルマン』が2台ともRUSHに入らず単発だったので合計1200個程度のプラスで終わりましたが、期待値のある台を取り切れたので満足度は高かったですね。

Page Top