アグネスとギンパラ

今週は割と仕事があったのであまり打てませんでしたね。打てたのは宵越しと仕事帰りに1台ずつのみ。

 

①遊タイムまで残り185回転の『P新・遠山の金さん』(期待値+850個)

②遊タイムまで残り144回転の『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』(期待値+400個)

 

甘デジ以外の遊タイム機は滅亡しつつありますが、それでもマイホは宵越し台なら『P新・遠山の金さん』や『PF.クィーンRUSH』あたりはまだ打てます。まぁそこまでの旨味はないですが、期待値を考えると効率はいいですから残ってるうちはまだまだ拾っていきたいですね。

それに対して『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』は遊タイム狙いというよりも、仕事帰りに覗いて釘が良化していたのでそこそこ回してある台を打ったパターン。結局、回転率は22.8回ほどあったのでそのまま3時間近く打ちました。

 

マイホの甘海で他台数がずっと残っているのが『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』と『PAギンギラパラダイス 強99ver.』。だからなのかこの2機種はたまに釘をアケてくれるのです。どちらも遊タイムがありますし、特に『ギンパラ』は甘デジの中でも遊タイム性能が強力なので、このままの好循環でずっと残っていてほしいですね。

Page Top