不ヅキは耐えるしかない

もうさすがに遊タイム狙いはキツい…なんて言いつつ、今週も宵越し狙いメインでそれなりに拾えましたね。打てたのは以下の台。

①遊タイムまで残り201回転の『ぱちんこ乃木坂46』(期待値+1200個)

②遊タイムまで残り285回転の『ぱちんこ乃木坂46』(期待値+600個)

③遊タイムまで残り280回転の『PフィーバークィーンRUSH』(期待値+750個)

④遊タイムまで残り124回転の『P宇宙戦艦ヤマト2202 LIGHT Ver.』(期待値+500個)

⑤遊タイムまで残り147回転の『P北斗の拳8究極乱世』(期待値+650個)

⑥遊タイムまで残り140回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+600個)

『ぱちんこ乃木坂46』は新台の『トレジャースペック』の導入に合わせて複数台が再設置されたことで拾えたのですが、2台とも単発。結局、今回打った台は『究極乱世』の3連以外はいずれも単発と結果は最悪でしたね。特に『P宇宙戦艦ヤマト2202 LIGHT Ver.』で遊タイム突入後の即単発と、『乃木坂46』でのRUSHスルーが痛かったです。

 

…とはいえ、それほど感情が動かされないのは貯玉を使っているので現金の減りが少なくダメージが軽減されているのと、たとえ結果が悪くともしっかりと期待値を得ているから。こうしたヒキの部分は個人でコントロールできることではないですからね。特に『乃木坂46』の期待値+1200個なんて、今のご時世では破格ですから運良く拾えたことに感謝しています。

Page Top