棚からぼた餅!?

今週も宵越し遊タイム狙いで複数の台を打てたのですが、それ以外にもいろんな意味でツイていましたね。

まずは遊タイムまで残り93回転の『LIGHT Ver.』だと勘違いして打った『P宇宙戦艦ヤマト2202-ONLY ONE-』。甘に1台だけ遊タイムなしのメイン機が紛れていたので間違えました(汗)。

この勘違いはワンプッシュ(125個)で気づきヤメたのですが、最後に残った保留(7回転目)で大当たりしてまさかのRUSH突入! 結局これは28連して約1万発出ましたね。

 

その他にも幸運は続き、『Pリング 呪いの7日間2』のライトミドルで残り47回転の潜伏STを拾って約4800個のプラス。さらに『Pルパン三世 2000カラットの涙 129ver.』の右打ちランプを拾って約2400個獲得と、通常の稼働以外のプラスを計上できました。

 

それにしても『Pリング 呪いの7日間2』のST中はやはり面白いですね。いきなり落ちる貞子接近モードはもちろんですが、そのあとのデジャヴパニックも最高。予告に関わらず2段階目までいけばワンチャンあるし、3段階目までいけばなおアツい。パチンコの面白さの基本はロングリーチだよなぁ…と改めて感じますね。

Page Top