嬉しい誤算

来週はついにスマパチ第1弾の『e聖闘士星矢 超流星』がホールに登場しますね。本機はスマパチならではの新機能「Cタイム」を搭載することで出玉性能がP機と比べてアップしているのですが、果たしてどのような評価を受けるのか気になります。

まぁ個人的には当たりやすいほうが好きですが、一般的には爆発力のある台の方が人気が出ますからね。スマパチの登場で少しでもパチンコが盛り上がってくれればいいですね。

 

さて、それはさておき今週の稼働です。今週は遊タイム狙いで『ぱちんこ乃木坂46』といくつかの甘デジが打てました。『乃木坂46』に関しては嬉しい誤算なのですが、少し前に『トレジャースペック』の導入に合わせて複数台が再設置されたことで、また遊タイムに近い台が拾えるようになりましたね。

今回打てたのは宵越し+当日回転数で残り130回転の高期待値台(期待値+1900個)。またしても単発だったのであれですが、このレベルの台が拾えればあまり結果は気になりませんね。

その他に打てたのは以下の台。

①遊タイムまで残り99回転の『P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver.』(期待値+600個)

②遊タイムまで残り137回転の『P北斗の拳8究極乱世』(期待値+700個)

③遊タイムまで残り139回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+650個)

④遊タイムまで残り145回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+600個)

いずれも甘デジですが宵越し台ならまだこのレベルが打てますから、もうしばらくはヒラ打ちと合わせて遊タイムを狙っていくつもりです。


 

Page Top