遊タイム狙いは終焉!?

ついにホールに登場したスマパチですが、『スマスロ北斗の拳』の盛り上がりにすっかりと隠れてしまいましたね。とはいえ『e聖闘士星矢 超流星』と『eルパン三世 THE FIRST』(4月17日登場)は兄弟機のようなもの。本格的に盛り上がるのは完全新機種の『ぱちんこ新・必殺仕置人S』からでしょう。ホール登場の24日を待ちたいと思いますね。

 

さて、それはさておき今週のパチンコです。今週は割と仕事が立て込んだので、宵越し狙いでホールに行けたのは2日。打てたのは遊タイムまで残り162回転の『Pとある魔術の禁書目録 Lightver.』(期待値+400個)と、残り139回転の『Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.』(期待値+400個)でした。ただ期待値を見れば一目瞭然ですが、喜んで打つようなレベルではなく、さすがに遊タイム狙いの終焉を感じましたね。

ちなみに結果はどちらも遊タイムまで連れていかれて『最強御坂ver.』は一撃チャンス失敗、『とある魔術』は2連で終了。

ただその後に打った『大海物語5』(回転率は約19.8回)が連チャンしたおかげで、トータルでの結果はプラスでした。まぁ運勝ちみたいなものなので、全く嬉しくはないですけどね…。

Page Top