成功率は19%…

もうさすがに遊タイム狙いはキツい…なんていいつつ、今週宵越し狙いで打てたのは以下の台。

①遊タイムまで残り104回転の『P花満開 月光 GCA』(期待値+400個)

②遊タイムまで残り130回転の『P宇宙戦艦ヤマト2202 LIGHT Ver.』(期待値+500個)

③遊タイムまで残り143回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+600個)

いずれも甘デジで期待値もイマイチ。もちろんあれば打つのですが、改めて遊タイム狙いの終焉を感じます。

とはいえ、今週マイホは全体的に釘をアケたので「P大海物語5」「P大海物語4スペシャルBLACK」なんかをそれぞれ半日ほど打てました。どちらも貯玉or持ち玉の範囲で当たってくれたのでラクな展開でしたが、やはり良い店ほどちゃんと釘をアケシメしてくれると再認識しましたね。

あとはそう、『e聖闘士星矢 超流星』でCタイム失敗後1246回転ハマっている台を打つことができました(星矢はCタイム失敗後1324回転消化でCタイムが発動する)。

この台は当日1202回転ハマっていたのですが、まだ大当たりを引いていない宵越し台なので78回転させたところでCタイムが発生。あっさり失敗しましたが、誰も狙ってない&気にもしていなかったので今がチャンスかもしれませんね。

もちろん成功率が約19%しかないので、ミドルの遊タイム機には劣りますが、さすがに今回打った台ほど近ければ期待値は1200個以上あるので美味しいですね。まぁそんなわけで、しばらくはチェックしたいと思います。

Page Top