こんな感じの稼働が続きそう

現在、十分な数を貯玉しているホールは4つあるのですが、ここ最近はその内の2つにほぼ行かなくなり、残りの2店舗ばかりで勝負しています。

この2店に共通するのはどちらも「大型店」かつ客付きの良い「人気店」であるということ。大型店である程度埋まっているホールは還元する余裕があるでしょうし、だからこそ人が集まる。そう考えるとやはり今は、客付きの良さが優良店のバロメーターになっていると思いますね。

まぁそんなわけで、今週もこの2店で出勤前や出勤後のパチンコ。もはや遊タイム狙いだけでは打つ台がないので、技術介入込みでボーダーラインを超えやすい「PA新海物語」「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」なんかをヒラ打ちつつ、遊タイムに近い台が空いたらそちらに移動する感じで打ちました。

その結果「PA新海物語」(遊タイムまで残り122回転)はもちろんですが、『P花満開 月光 GCA』(宵越し台。遊タイムまで残り93回転)『デジハネP〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』(宵越し台。遊タイムまで残り81回転)『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(遊タイムまで残り140回転)なんかを打つことができましたね。

 

あとはそう、またまた『e聖闘士星矢 超流星』(Cタイム失敗後1137回転の台)を打てたのですが、あっさりとハズレ。まだ3回目なのであれですが、成功時は無敵ZONE(1500個)+RUSHとデカいですから次あたりは成功してほしいですね。


 

Page Top