せっかく満席なのに…

今週はゴールデンウィーク真っ只中だったので稼働はほぼゼロ。まぁ釘がシブい時期に無理して打つ必要はないですからね。

唯一打ったのが昨日の仕事帰りに覗いたホールにあった「Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.」。遊タイムまで残り142回転だったので貯玉を使って打ったのですが、回転率は約19回転(期待値+約500個)と意外とまとも(?)だったので良かったです。

しかしあれですね。GWのような釘がイマイチな時でも打ってくれるような人こそ大事にすべきなんですから、そこまでイジメなくてもいいのに…といつも思います。普段は仕事が忙しくて打てず、GWに好きなだけ打つという人もいるでしょうし。

まぁなんでこんなことを書いたかといえば、「とある魔術」を打ち終えた後に満席状態の『ぱちんこ新・必殺仕置人S』のシマを見たら、明らかにデジタルが回っていなかったから。これじゃあ打っててストレスが溜まるだろうし、せっかくの話題機種なんだからもう少し回してあげればいいのに…と思いましたね。

Page Top