今週も遊タイム狙いのみ

ここ最近はマイホの状況がイマイチなのですが、これはやっぱりパチスロに注力しているシワ寄せなんですかね。メインで通っているホールはスマスロが盛り上がって以降、明らかにパチンコの状況が悪くなっています。ボクはパチスロを打たないので、あまりパチンコをいじめないでほしいのですが…。

 

まぁそんなこともあり、今週の稼動も遊タイム狙いのみ。打ったのは以下の台。

①遊タイムまで残り52回転の『P花満開 月光 THE FINAL GCA』(期待値+650個)

②遊タイムまで残り135回転の『PA新海物語』(期待値+400個)

③遊タイムまで残り150回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+450個)

④遊タイムまで残り143回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+500個)

遊タイムまで50回転ちょっとの『花満開 月光』(宵越し台)が打ててラッキーだったのですが、回転率は約15回転と回らなくてストレスが溜まりましたね。それに対して『ギンパラ』や『新海』はヒラ打ちするほどではないものの、そこそこレベルで回ってくれました。

しかしあれですね。ミドルも甘も『海物語シリーズ』は以前ほど人気はないですが、それでもまだホールの扱いは良いから助かります。全国データを見ても『海物語シリーズ』と『エヴァ15』は他よりも回していて還元率が高いですし、なんだかんだでヒラ打ちするならこのどちらかなんでしょうね。

Page Top