特定日に『大海4SP』

今週はA店とB店の特定日にそれぞれ10時間ほど『P大海物語4SP』を打ちました。時短終了(遊タイムも含む)後、一番遊タイムに近い台へと移動するスタイルで、どちらのホールも回転率は22〜25回転とバッチリだったので、内容に関してはかなり満足度が高かったです。

まぁガッツリと打ったので夜中に仕事をすることになりましたが、それでも今は通常営業にあまり期待できない分、釘がアク可能性の高い特定日はなるべく長時間打ちたいですね。

ちなみに結果は両極端で、ゾロ目の日のA店は8連や10連があったのでプラス約29000個、7の付く日のB店は遊タイムスルーが2度あったのが響いて貯玉2500個と14000円のマイナスでした。

 

しかしあれですね。特定日なんかで釘がアケばやはり『P大海物語4SP』の遊タイム狙いは勝ちやすいですね。回転率だけでなく遊タイム狙いの+αが乗っかるのが大きい。今回打ったホールの台数は10〜16台と以前よりも減りましたが、未だにそこそこ人気があるので釘がアイたらまた狙いたいですね。


 

Page Top