ヒキ負けは仕方なし

しばらく続いたパチンコいじめ(特定日を除く)の反動か、今週はマイホが釘をアケてきましたね。なので火曜と水曜は回転率23回転ほどの『PA新海物語』をそれぞれ半日ほど打てました。ただし結果は2日合計で貯玉3200個のマイナスとイマイチ。とはいえ、ヒキに関してはどうしようもないですからね。良い台さえ打てればたとえ負けたとしてもOKです。

 

さて、その他にも今週は遊タイム&Cタイム狙いで以下の台を打ちました。

①遊タイムまで残り190回転の『P新・遠山の金さん』(期待値+800個)

②遊タイムまで残り141回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』(期待値+500個)

③Cタイムまで残り201回転の『新・必殺仕置人S』(期待値+750個)

 

『遠山の金さん』は遊タイムまで連れていかれて単発、『ギンパラ』は70回転ほど回して単発とどちらもマイナスだったのですが、『新・必殺仕置人S』がわずか50回転ほどで当たっての13連チャン!  約1万5000個のプラスです。

まぁただの運勝ちですが、ヒラ打ち、遊タイム狙い、Cタイム狙いと毎回期待値プラスの台を打っていますからね。引けない時でも遊タイムや回る台を打って負けを抑えてるからこその結果だと思っています。

 

しかしあれですね。初めてスマパチでまともに出たのですが、持ち玉の数が増えるだけなので出た気がしないですね。玉が出て下皿から落とす作業がないだけで、こんなにも味気なくなるものなんだと思ってしまいました。まぁそのうち慣れるのでしょうけど…。

Page Top