久しぶりにイライラ

今週は通常の仕事に加えて撮影取材が2本あったのであまり打てませんでしたね。打ったのは以下の台。

①Cタイムまで残り108回転の『新・必殺仕置人S』(期待値は+約600個)

②遊タイムまで残り433回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値は+約1200個)

③遊タイムまで残り452回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値は+約1100個)

④遊タイムまで残り370回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値は+約1300個)

『新・必殺仕置人S』は宵越し台で、Cタイムに突入したと思われる回転でリーチがかかって期待したものの失敗…。まぁ結果はどうでもいいとして、Cタイム到達までに使った玉数が2125個=回転率約12.7回と、あまりの回らなさにイライラ。まぁこの回転率でも期待値はプラスなので我慢して打ったのですが、回らないパチンコほどストレスが溜まるものはないですね。久しぶりにパチンコでイラつきました。

それに対して『P大海物語4スペシャル』を打ったのは3台とも7の付く特定日だったので、回転率は23〜24回転と満足。今回も消化したらできるだけ遊タイムに近い台に移動するスタイルで打ちました。仕事があったので3台消化してヤメましたが、こちらは+約4400個とほぼ期待値通りの結果に。やはり回る台で『P大海物語4スペシャル』の遊タイム狙いをするのが一番勝ちやすいですね。

Page Top