何もないよりはマシだけど…

以前は昼過ぎにホールに行くといい塩梅の遊タイム機があったものですが、最近はもうダメですね。今週は2日ほどその時間にホールに行ったのですが、『P花満開 月光 THE FINAL GCA』(遊タイムまで残り91回転。期待値+450個)と『PA野生の王国どらむサファリ99ver.』(遊タイムまで残り84回転。期待値+300個)を打てたのみ。まぁこのレベルの台でも何もないよりはマシですが、仕事が溜まっているし、ホール状況も良くないので打ち終えたらすぐに出勤しましたね。

しかしホールを覗くたびに思うのですが、スマパチはどこも閑古鳥が鳴いてますね。まぁでも千円12〜14回転で350分の1の台なんて、勝てないのはもちろん荒すぎて大半の人が打ちたくないでしょうし、ソッポを向かれるのも当然かもしれません。それにそもそもが、5回に1回しか成功しないCタイムなんてなくても充分に『P機』の性能は魅力的ですからね。そりゃみんな『エヴァ15』や『リゼロ』や『大海5』を打つよなぁ…と思います。

Page Top