上手くいく時はこんなもの!?

現在は3つのホールをメインに立ち回っていて、この3店舗は釘を見れば大体のホール状況が分かります。いずれも事務所に行くまでの途中にあるホールなので通いやすいですし、だからこそ状況の把握もしやすいですね。

 

そんな3店舗の中で、今週はいつも宵越し狙いをしているホールが釘をアケました。なので月曜日はここで『PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.』『PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT』『P銀河鉄道999 Next Journey 1/100ver.』といった台を、遊タイム狙いで8時間ほど打って勝利。それにしても甘デジの遊タイム狙いは、回転率が20〜21回転あれば堅い。この程度あれば少しでも回してあって、より遊タイムに近い台へ移動していく立ち回りが有効ですからね。

そして火曜日は特定日に海系の機種を甘くするホールで『P大海物語5』をほぼ終日打ってこちらも勝利(回転率は23回転)。まぁその代償として夜中に仕事をすることになりましたが、このレベルの優秀台が打てればOKです。

あとはそう、昨日久しぶりに覗いた別のホール(貯玉は残してある)で遊タイムまで残り51回転の『PAわんわんパラダイスV』をゲット(宵越し台。期待値+1100個)。このホールは3ヶ月ぶりですが、たまには覗いて見るものですし、上手くいく時は幸運が続くものですね。

Page Top