今週も引き続き「アグネス」

マイホの「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」の釘が思った以上にまともなので、今週も稼働のメインは「アグネス」。できるだけ遊タイムに近い台を打っていくスタイルです。打つのは遊タイムまで残り150回転が目安(この場合の等価ボーダーは約15回)ですが、もちろんそれよりも近い台を打つこともありますし、回転率は20回転ほどあるので数をこなすとなんだかんだで玉が増えて終わりますね。

そして「アグネス」なんかはその典型ですが、やはり玉が減る台はその分が回転率に上乗せされるため(特に甘海はそうなりやすい)、玉減りを抑えられる人にとっては勝ちやすい。なのでこの好状況はしばらく続いてくれるような気がしますね。

あと今週は初めて、天井Cタイム狙いが成功してくれました。宵越しの宵越しの宵越し台でCタイムまで残り79回転の「eルパン三世 THE FIRST」(期待値+1200個)を打って見事Cタイム成功。その後は右で18連して2万5000発ほど出てくれました。まぁこれはただの運勝ちみたいなものですが、やはりパチンコはやることやれば長い目で見て結果は付いてきますね。

Page Top