釘のアイた機種を打つ

どうやらマイホの「アグネス」はサービス期間が終わったようで、今週に入って釘がシマりましたね。ただ今週はその代わりに、人気がイマイチな「PF.クィーンII 30th ANNIVERSARY EDITION」の釘がアキました。個人的に今のホールに必要なのは、こうしたテコいれだと思います。さらに言えばイベントに力を入れるのではなく、通常営業に来てくれる人を大事にするのが重要でしょうね。

 

まぁそんなわけで今週は「F.クィーンII」を打ちつつ、右が強い甘デジの遊タイム狙いで立ち回り。具体的には「PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.」『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」「PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」「デジハネP蒼天の拳 双龍」「Pモモキュンソード閃撃GCA」といった台ですね。まぁいずれも期待値は1回あたり+500〜600個といったところですが、もちろん数をこなせばそれなりになります。

あとはそう、久しぶりにミドルの「Pリング 呪いの7日間2」を打ちました。こちらは遊タイムまで残り490回転(宵越し台)とあまり狙う意味はなかったのですが、以前よりも釘がかなり良くなっているのに気付く。これは打つ価値があるかも…と思い試し打つと正解! 回転率は約24.6回転と優秀で、半日ほど打って約11000個ほどのプラスになりました。

 

今週のマイホは「クィーンII 」の他に、来週「ガンダムSEED」が入るためか「ガンダムユニコーン」の釘をアケていましたが、まさか「リング 」の釘もアケてくるとは思いませんでしたね(夏でホラー機種だから?)。まぁ理由はどうあれ「リング」は面白い台だし、またこうしてアケてくれれば楽しめるので嬉しいです。


 

Page Top