数をこなして補う

ミドルの遊タイム機はなくなったものの、甘は途切れることなく出てくるので今だに遊タイム狙いができています。もちろん期待値的にはミドルに劣りますが、1台あたりにかかる時間は少ないので数をこなせばなんとかなりますね。

最近だとよく打つのは「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」「PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.」「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」「Pデビルマン黄金黙示録」「P銀河鉄道999 Next Journey 1/100ver.」といったあたり。特に「アグネス」はマイホのオススメ機種に指定されているだけあって扱いが良いので頼りになります。回転率次第ではヒラ打ちしてもいいですしね。

その他の機種も「ガンダム」は遊タイム突入=覚醒HYPERと恩恵が大きいですし、「PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.」「Pデビルマン黄金黙示録」「P銀河鉄道999 Next Journey 1/100ver.」の3機種は遊タイム突入が250回転なので、宵越し台なら割と浅い台が打てます。

 

まぁそんな感じで今週はこれらの台を打ったのですが、遊タイムに突入しての単発or2連が多くて木曜日までで約8500発ほどのマイナス。

ただ、こうした点は個人がどうこうできる問題ではないので全く気にしていなかったのですが、昨日打った残り65回転の「銀河鉄道999」(宵越し台。期待値+700個)が、遊タイム突入から奇跡の13連! 

1万発ほど出て結局今週もなんだかんだでプラスになりました。

 

ちなみに「銀河鉄道999」は遊タイム突入が浅いのもありますが、RUSH100回転(+4回転)後ならその時点で残り146回転になる点が大きい。「デジハネ〈物語〉シリーズ 」も「こよみドリーム」後なら残り131回転になり、マレにビックリするぐらい近い台が打てましたが「銀河鉄道」も同じですね。今後出る台だと「消されたルパン99ver.」も同様の傾向があるので押さえておきたいところです。

 

 

 


 

Page Top