遊タイム狙いで補う

マイホの「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」はホールのオススメ台に(特定日のみや日によってころころ変わるパターンでなければ告知がOKになった)なっていることもあり、いつでもある程度打てる状態になっています。まぁそうはいっても回転率は平常時で20回転前後。このままだと足りないので、それを補うのが遊タイム狙いってことですね。

 

ホールで打つのは遊タイムまで残り180〜120回転の台が多いですが、もちろんこれ以上に浅い台も特に宵越し台なら打てます。まぁそんなわけで今週のパチンコも大半が「アグネス」。なんだかんだで「甘海」に対するホールの扱いの良さを感じますね。

 

あと今週、その他に打ったのは「デジハネP蒼天の拳 双龍」。遊タイムまで残り86回転の台(期待値+750個)で、これは仕事帰りの夜21時35分から打ちました。閉店までは残り1時間20分ですが、この回転数でこの残り時間なら、ほぼほぼ取り切れるので問題なし。

結果は遊タイム突入から2R→10R→10R→10R→10R→2Rの6連で差し引き約4800個のプラスで、閉店30分前に終了。この時は勝ったことよりも、上手くことが運んだことが嬉しかったですね。


 

Page Top