う~ん、あと一歩!( ;∀;)

こんにちは〜!

今週も気づいたら1週間が経とうとしています。

 

この前、初めてウォーキングのレッスンを受けました。

90分のレッスンを一度受けただけで、感動。

想像以上の変化が。

普段、自分の歩き方がどれだけ間違っていたのか実感しました。

やっぱり姿勢は普段の生活で意識をしないと中々直らないみたいなので、これから少しずつ意識をして歩き方を直そうと思います。

いきなりの決意表明。

姿勢が良くなると身体に負担が掛からなくなり、接骨院要らずになるみたい。

もうかれこれ3年くらいかな?接骨院に通っているので、脱!接骨院を目指して健康的な身体を手に入れないとです。

 

手に入れなきゃなのは、健康はもちろん…ここ最近の私…出玉を全く手に入れれない件。

今週も散々な結果に。

 

最近はまた、パチンコで一撃を求めてしまっているからか、この日も最初からパチンコ狙いへ。

まず最初に実践したのは、前回のリベンジでアリアから。

ただ、前回よりかなり状況が悪い。

最初の1kだけかな?ムラがあるだけかな?と様子をみるも、あれ?玉が詰まって下手したらブドウになりつつある…

ただ、最近の台だと、ぶどうになる前にエラーが出る。

リゼロ2が少し詰まっただけでエラーが出て、悪いことをしていないのに、何故か申し訳ない気持ちになって店員さんを呼んだのが蘇る。

うん。状況も良くないし移動。

全然良くないのに、5.5kも使ってしまった。

 

次に移動したのはバカボン甘神。

これは以前フォロワーさんに楽しいよ!ってオススメされていたのを思い出し、実践スタート。

ゼロ回転から回して、まさかの7回転目で…


 

当たり。

こんなに早く当たるなんて!移動してラッキー♪

ラッシュ突入率が72%と軽いから、私でも突入できるはず!


よし!

 

72%は突破!

ただ、時短30回転で当てられるのかどうかが問題。

当たりさえすれば、1000玉はもらえる。

ここは初当たりも軽かったし欲しいところ。


う〜ん。

 

残念!

 

素早く終わりました。

ただ、遊べるかな?と思い続行。

 

すると、次は91回転目で先読みが♪

バカボンのシンプルモードでの先読み、結構裏切らない。

青やし弱いか…と思っていたけれど、特訓からの金カットイン。

 

これはさすがに当たるでしょう♪と演出を眺める。

そして案の定、当たりをゲット!

 

追加投資はしたけれど、早めの当たりでホッと一安心。

今回も時短ゲット!

 

次こそは30回転以内に当たりを掴み取りたい。

欲を言えばそこからさらに上位ラッシュを掴み取りたい。

そしたら万発も夢ではない。

それに、結構伸びている時は甘デジとは思えないくらいの伸び方をしているのを見る。

なので私もそこを楽しみたい。


お!今回は成功!

 

なんとか駆け抜けは免れました。

からの…33%を取れるのか…

 

否!

 

次、当たる事もなく、終了してしまいました。

一応、さっきのリベンジは成功。

こんなに軽く当たるなら♪と、段々と楽しくなってきた私は続行することに。

せっかく出た出玉はノマれ、さらには少し追加投資まで。

 

そして、やっぱり違う台も打とうと移動。

当たったなら軽症でヤメたらいいのに、この日は凄く打ちたい気持ちに駆られていました。

 

次の移動先はエヴァレイ。

投資5kした所で、当たる時は早いよな〜と思い移動。

そして、最後はキリよく?ジャグラーかと何を思ったのかジャグラーを打ちに移動。

キリよくと思っていた4k。ペカることはなく、呆気なく終了。

 

投資20kまでと最近は意識しているのに、帰る時にパチンココーナーを通る。

気持ちは帰ろうとしていたのに、気づいたら、やはりラッキートリガーが気になってしまい…オーバーロードに座っていました。

この時点で決めていた投資20kはオーバー。

 

何の根拠もないけれど、無理だ!とふと思い、久しぶりに慶次3へ。

ここでも、オーバーロードと慶次3、合わせて投資5kにしようと決めていたのに、意志の弱い私は10kまで使ってしまう。

 

結果よかったのか?

慶次3で、ラスト0.5kの貸出を押したら…


すごーく久しぶりに先読みが。

 

これは応えてくれる先読みか?

 

ありゃ…天激バイブはなし。

 

はずれのパターンか!最後の最後に思わせぶりなのが来るなんて…

 

と、諦めていたら…

金保留に変化!

 

ただ、昔に天激バイブなしで金保留を外した経験がある私。

油断はできやん。

久しぶりに慶次打ったし、当たってくれやんかな〜。


あ…(泣)

 

当たった!!

 

問題は50%を取れるかどうか…

 

お願い。

久しぶりに打ったんやよ〜

それに、久しぶりに慶次で当たったんやよ〜

4,500取れていたら、かなり軽症で済む。

 

 

お願い…。

 

 

いつも以上に真剣に画面を見つめる。

 

そして。

 

願いは届かず…

 

ガーン。

当たっただけでも良しとしないと…

ただ、自分に言い聞かせようとするも、やっぱり4,500が欲しかった。

ストレート負けよりは良いけれど、結局300玉もノマれて終了。

当たったのは見れてよかった、だけど…少しもプラスにはなっていない。

 

これは、最後の最後に当たったのは良かったのか?

それとも、おとなしく帰宅すれば良かったのか?

この日は謎に打ちたい気持ちがあったからしょうがないとして、日記を書いている今は後者のおとなしく帰宅するんだったな〜と思いながら書いています。

 

結果−30kで終了。

 

あぁ、負け日記が続いてしまった。

プライベートでいつ勝てるかな?

皆んなも、謎に打ち続けたくなる時ってあるよね?

 

ストレート負けではなく、久しぶりにパチンコで当てれたのは少しスッキリ。

あとは伸ばしてプラスにするだけ!

よし、前向きに次こそは…!

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )

コメントを投稿する

Page Top