新年度スタートだー♪

こんにちは〜♪

4月に突入しましたね!

新年度の始まりです。

新卒などで新たな道を歩む方もいれば、変わらない日常の方も。

私は後者の変わらない方なのですが、なぜか新年度となると気持ち的に、よし!と毎年気合いが入ります。

年明けもそうなのですが、新たな年の始まりみたいな感覚。

今週は地元に用事があったので少し帰省していました。

その用事というのが、ずっと私が目標としてきた事が叶おうとしています。

夢であった1つが着々と実現しようとしているのは凄く嬉しい。

また報告ができる時に報告をさせてください。

 

そして、地元に帰省したから全く稼働しなかった…というのは少し嘘になるのかな?

一瞬だけホールへ寄り、1kでチカるか勝負はしました。

やっぱり地元といえばハナハナ。

綺麗にチカらせたかったけれど、1kチャレンジはお友達と共に不発で終わりました。

また帰省した時にリベンジ!

今回も少ししか帰省ができなかったけれど、お友達と遊べたよ♪

お花見もできたり〜。
1日目は天気にも恵まれてお花見日和♪

 

2日目は生憎の曇り。

だったけれど、れんげがご機嫌に沢山歩いてくれました。

 

やっぱり田舎の空気は美味しいのかな♪

そして、ランチへ行ったり〜。

 

大好きな焼肉を食べたり〜。
食べるのに夢中で途中から写真忘れる。

 

短い時間やったけど、中々満喫できた地元生活♪

そんな今週。

楽しい時間はあっという間で、現実世界へ帰るのはすぐ。

現実世界といえば、3月の収支を。

 

こちら。


 

ぅう…

現実逃避をしたいくらいの収支。

ガッツリマイナスになってしまいました。

 

何を実戦しても不調で、今月はもうプラス収支になる日もないのかな?と、完全に弱気になっていた私。

なんとか、普段は負けてしまうカバネリで頑張れて、プラス収支になった日も。

後半のプラス収支はカバネリのおかげです。

大好きな機種でプラス収支で終われると、更に好きになるよね♪

 

もう悔やんでも3月の収支はどうにもならないので、新年度!収支の流れもいい感じに切り替えたいところ。

 

4月、慎重に実戦をしたいと思います。

 

振り返るとパチンコがほぼストレート負けをしちゃっているのが大きな敗因。

 

う〜ん、パチンコを打ちたいけれど、4月は少し我慢してパチスロを中心に立ち回ってみるか…。

う〜ん。悩みながらこの日記を書いています。

 

あっという間に4月の1週目は終わってしまったので、2週目から慎重に、無駄打ちをしないように!を心掛けてパチスロを楽しもうと思います。

日記に書かないと、意思の弱い私はすぐ乱れ打ちをしてしまうので記録。

皆んなは3月どうだったかな?

楽しめたかな?

私はマイナスで悔しいけれど、楽しめた日もあったから何だかんだ良かったです。

 

今年に入って月間収支がプラス収支になっていない現実。

 

4月こそはプラス収支で終われるといいな〜。

今月もパチンコ、パチスロを楽しもうね♪

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメントを投稿する

Page Top