久しぶりにあの方と( *´艸`)

こんにちは〜!

今週もパチンコビレッジ日記更新の日曜日がやって参りました♪

今週は先週行けなかったお花見へリベンジ。

埼玉県の熊谷へお花見をしに行ってきました。

やけど、1週間は長すぎたようで、残念ながら景色はほぼ緑風景に。

本来なら桜風景と菜の花畑をお届けしたかったのですが、ほぼ一面緑でした。

だけど、自然はやっぱり癒される。

れんげも自然の中が気持ちいいのか走り回っていました。

 

私も一緒に走って少し運動をした気持ちに。


 

そんな今週は久しぶりにKBさんと打ちにいきました。

いつもと違うホールへ。

狙い台を探すも、夜からいくとなると中々ない。

色々見渡した後にカバネリを打つ事に。

私はあまりハマっていないけど、250のゾーンが終わっている台から。

そして、KBさんはそのお隣のST即ヤメで短縮天井になっている台からスタートをする事に。

実戦をスタートしてしばらく、無名CZと生駒CZに突入するも、残念ながら不発。

やばい…450のゾーンもすぎて、これは最悪な展開の天井までいってしまうパターンか?とヒヤヒヤ。

そんな時、579Gで美馬CZ。

この美馬CZでやっとSTをゲットできました。

 

良かった…天井までいかなくて。

 

私が頑張っている隣で、KBさんは250のゾーンでSTをゲット。

くぅ…私より先にSTへ突入している。

それにKBさん。
「俺、今月普通にプラス♪だからこっちのハマっていない台の方を打って、俺が短縮天井の方を打つよ!」と言ってくれたのに…

まさかのそっちやったかー。

と、突っ込みながらSTをやった結果。


 

得意すぎるーー。(泣)

先にSTへ突入していたKBさんも同じ流れで終わり、「俺たち引き悪ー」と。

その後、KBさんは100のゾーンでまたST。

今度は伸ばせている。

呆気なく終わった私も、楽しそうなSTを見ていると、次は私も早く当たるかも!?

CZは軽かったし、さっきはたまたまハマっただけや!

なんて、根拠もないのに理由をつけて250のゾーンまで見ることに。

 

うん。

 

KBさんが次は上手に伸ばせているからって、私まで上手に出来るはずはなく。

持ちメダルはノマれ、追加投資をして250のゾーンは不発に終わりました。

これ以上はさすがに追う根拠はないので、ジャグラーへ。

ジャグラーもそっぽを向いて、うんともすんとも言わずペカらずに終了。

それから、STが終わったKBさんと再び並び打ち。

なにやら今月、いや今年に入ってプラスになっているのは新ハナビのおかげなんだとか。

それなら、私も新ハナビを挑戦したい!と。

1人ではまだ打つ自信のない新ハナビ。

詳しいKBさんの隣で少し打つ事に。

だけど…一度も当たらず、ビビった私はここでこの日の実戦は幕を閉じました。

 

−1,000枚。

 

あ〜、やっちまった。

KBさんは最終的にトントンで終了。

 

実戦が終わってからは恒例の反省会。

その時に実戦とは別で、色々と為になる話をしてくれました。

もう長年お世話になっているKBさん。
私の事を色々とわかってくれていて、アドバイスもしてくれて、改めて優しい方だと実感。

振り返れば、本当に沢山お世話になっている。

いつもふざけた事ばかり言ってしまうけど、本当に感謝しかないです。

これからも楽しく連れ打ちをしていきたいです♪

 

昔はよくKBさんと一緒に打つとプラスで終われていた私。

ここ最近、一緒に打つときは負けてばかりいる私なので、次こそはプラスを目指して。

次は2人ともプラスで終われるといいな〜♪


今週もありがとうです!
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top