朝イチ後半戦の巻~(^^)/

こんにちは〜!

あっという間にGWですね、どこかにお出かけしましたか?

前回の日記は、久しぶりに朝イチから稼働をした前半戦をお届けしました。
なので今回は、その続きの後半戦を書いていこうと思います。

リゼロが駆け抜けで終わって帰宅すればいいものの、ダメ元で別のホールを覗いてみる。

すると、狙っていた『スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』が空いている!※以下、マギレコ

これは打つしかない。
マギレコ狙いで早起きを頑張ったんやから‼︎

そんなこんなで、マギレコ初打ちスタート。

590ptでボーナスゲット。
投資は11k。

ありゃ…みたまボーナス。

ラッシュへ突入はできず、その後のボーナスは400pt。

なぬ!またまた、みたまボーナス。

このままずっとみたまボーナスが続いたらどうしよう…と、不安に駆られる。

だけど、ずっと楽しみにしていたマギレコ。
ラッシュに1度は突入させたい。

その思いで継続すると…ぬぅ…中々ハマる。

これ天井に連れて行かれたらどうしよう。

あぁ、予想よりも投資がーーー。





あ、粘って良かった。
800pt台でフェリシアエピソード。
気づいたらマギレコだけで投資は37kに。



だけど良かった。
エピボやからラッシュも確定や。(泣)

嬉しい。

あとはこのラッシュをどれだけ伸ばせるかが勝負どころ。

ぉお!上手!

一撃150G取れた。


トータルは175Gゲットで、少し楽しめそうです。

いよいよお待ちかねのラッシュへ突入〜♪


うほ〜い♪ワクワク。

ラッシュは駆け抜けることなく、ストーリーも見れて、そのストーリーでコネクトチャンスも獲得。


楽しい…!

それをちょこちょこ繰り返して、コツコツとG数を伸ばした結果はこちら。


ストーリーを半分まで見れていたから、このままいけばエンブリオまで行けるのでは? と、一瞬期待をしたけれど、そう思うと終わっちゃうんよな〜。

お隣さんは上手で、エンブリオまで辿り着いていました。
すごーく羨ましかった。

それから神浜聖女も堪能していて伸ばせていたな〜。

ラッシュ終わった後、少しだけ様子をみようと思い継続。
通常時すぐの21ptでマギチャレに突入。

これにはテンションが上がる!
みんな大好きレインボー♪


BIGボーナスをゲットです。

そしてそして、これも懐かしいと思える演出。



金扉ーー♪

初代まどマギを思い出すな〜。
わぁーい!またラッシュを楽しめる♪

さっきのラッシュを引き継いでくれたのは嬉しいんやけど、この時はあまり何もできずに終了。

そして、次は129ptで引き戻し!



今度こそ伸ばすぞーーー!

あ…これは…

お隣さんが羨ましいな〜と思ってチラ見していたのが私にも…

キターーーーー‼︎



気合いを入れながらレバーオン! をしましたが、想像よりも早く終わってしまいました。

 

ガーーン。
 


だがしかし、引き戻しのおかげで2,000枚を超えられた。


これ、引き戻し含めてストーリーが継続されていたらいいのにな〜。

そしたら私も、エンブリオ突入の可能性があったかもしれません。

私が辞めようとした時、お隣さんはずっと伸ばしていたにも関わらずアリナミュージアムにも突入。

 

楽しいところ全部取りやん‼︎
 


ってツッコミたくなりました、なぜなら私が打つ時に2台空いていて、どちらの台にしようか悩んだ台だったから。

お隣さんはヒキが強くて上手だったのは分かります。
投資軽く当たって、そこからとんとん拍子。
私だったらこんなに色々引けていないという事も。

だけど、なんでだろう…悩んだから余計にそっちだったか〜感が強かったです。

幸い、投資37kしていたマギレコ、回収38.5kでプラスになったのが救われました。
プラスになっていなかったら更にダメージを喰らっていたかもしれません。

一時はどうなることやら…と、かなり焦りと後悔があったけれど、プラスになった上、ラッシュも楽しめてほんとうに良かった。

初打ちはいい結果で終われました♪

この日の収支

投資 2,475枚
回収 2,000枚
結果 −475枚

可愛いマイナスで済んだってことかな?
今回の反省点は、シャーマンキングを実戦した後に帰宅すれば収支プラスで終われたところ。
ですが、打ちたかったマギレコが打てて1日中パチスロを打てたのはとても幸せだったので結果オーライにしておきます。

みんなはマギレコ打ちましたか?

また早く打ちたいです。

最後まで読んでくれてありがとう。
またよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメントを投稿する

Page Top