負けるのって本当に簡単(; ・`д・´)

こんにちは〜!

寒い…今週は特に寒くなりましたね。

ついでに、私の財布の中も一気に寒くなった週であります。

 

なんで、なんでー?

っというくらい、楽しい思いが1度も出来なかった今週。

 

簡単に内容をお届け。

先週は勉強の為、稼働を我慢。
なので、試験が終わって何も考えんで良くなったー!っと思い、打ちまくり。(笑)

 

試験が終わった日、ウキウキでホールへ。

久々に来るし、ずっと我慢してヒキを貯めているから出てくれる!と。←オカルトなだけで根拠はない。

源さんの台を転々として、やっと当たる。

ラッシュも突入できて、ヨシ!と、なるのも一瞬。

即落ち…

久々にキタ〜。
即落ち…あれ本当、吐きそうになるくらいツラい。

単発よりツラい。

萎えて移動。移動した台で全回転♪

やけど、蘇る。さっきの即落ち。

3…2…セーフ!

第一関門クリア!(笑)

やけど7連で終了。
その後、マクロス4を打ったりギアスを打ったり、ジャグラーを打ったりで負け。

 

次の日。

また源さんからスタート。

投資4.5kで全回転。だが、5連で終了。

その後、転々としながら源さんを打つ。持ち玉はなくなり、移動してすぐの0.5kでまた全回転。

今日、全回転で当たる日なんかな?

だがしかし!4連で終了。

なぜ…

その後、何を打ってもダメダメ…
ムキになりすぎて、色んな機種を乱れ打ち。

ガッツリマイナスで終わりました♡ハハハ〜

 

けど、収穫が!パチンコのうまい棒、あれハマる!

ムキになる!今まで一回交換の台に座った事なかったんやけど、うまい棒気になる〜と思い打ってみる。

色んな難関を乗り越えて、やっと1回転した時の喜び。

ついつい眺めてしまう。

この日は当てる事は出来やんだけど、一度は当ててみたいな〜。

 

そして次の日。

源さんから始まりジャグラー。

源さん、また7連で終わる。全然継続できやん…。

そしてジャグラー、電球切れてたんかな?(笑)

 

次の日。

はぁ…何打ってもダメダメ。

少しは楽しませて!って願うくらいにダメダメ。

 

しばらく来るものか!と思うのに、次の日も行く。

源さんスタート、投資8kでラッシュ。

投資10k以内に当たってラッシュ突入は楽しい♪けど、4連で終わる。

うん。

2週間前にガッツリ出た源さんは何処へ?

綺麗に回収されている気分。

けど、諦めやん!

源さんのライトに移動。
2連続単発で萎える。

やっぱりミドルの源さんに戻る!

6回転で全回転〜♪

90200

今週、初じゃない?10連以上したの…(泣)

いつから源さん、こんなに継続しやんくなったんや?

もうそろそろ、前みたいに爆連してくれていいんやよ?

その後、ジャグラー。
ピエロはこの日も不機嫌でした。

その次の日も、軽く打ちに行ったけど、源さんもピエロも振り向いてくれず、楽しくなくて帰宅。

 

今週、何この収支。

91571
先週までガッツリプラスやったのに、慣れない勉強をした反動でかな?

ムキになりすぎた週でした。

どうせなら、1週間まるまる打ちに行ってこようと思います。

日記を書いている今日も、ネギを背負って懲りずにホールへ行くnamiです。

 

負けるのって何でこんなに簡単なんやろ〜

いつか、負けるのって難しいよな〜って言ってみたい。(笑)

 

今週もありがとうです。

また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

 

おまけ

近所のイタリアン♡

25232

ここのランチはボリュームあって、何食べても美味しいから好き(๑˃͈꒵˂͈๑)
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    何時もお疲れ様です❗

    2021年10月24日 PM 3:39
  2. やっきーより:

    ひさびさ~
    負け過ぎじゃが!
    素敵な養分ライフ…笑

    2021年10月24日 PM 5:27

コメントを投稿する

Page Top