久しぶりにジャグラー狙いへGO!

こんにちは〜!

くしゅん。
最近花粉が飛んでいる気がするけど、気のせいでしょうか?

今週は、お久しぶりのホールへ来店して、その上!珍しく!?プラス収支でルンルンだった私。

だけどもプライベート実戦では…勝てない。(泣)

頑張ってプライベート稼働を抑えつつ、行った時には少しでもプラス収支を…と目指しているけど中々簡単にはいかなさそうです。

 

最近は、パチンコのエヴァが助けてくれる事が多く、相性が良くなったのか?と勘違いしそうな感じだったのですが…

勘違いだったのか!?

エヴァが相性良いのではなく、もしかしたらパチンコを打ちに移動するホールが相性いいのかも?

なぜなら、助けてもらえたホールは同じホール。

そして、最近打つエヴァはマイホ。

まだ一度も当たっていない…。

マイホ、近いからついつい行きがちやけど、少し考えた方がいいのかな?と思う今日この頃(笑)

 

最近、プライベート実戦をした日は5の付く日の15日。

来店以来、番長ZEROが気になる中、ジャグラーを打ちに行きました。

久々に来たな〜いつぶりかな?と振り返る。
前回マイホへ来たのは2/6。

わぁ…あんなに毎日来ていたのに、1週間以上経っている。


久々に常連さん達もいるかな〜とキョロキョロ。

だ…誰もいない…。

久々のマイホ、1人寂しくジャグラーからスタートです。

座ってすぐにペカッ!


プレミアや〜♪

 

BIGラッキー。そしてジャグ連もゲット!

やけど、何でやろ…5号機の時以上に6号機のジャグラーを粘るのが怖い。

130Gくらいまでみて移動。

投資は1k。

なので、ここで移動ではなくヤメて帰宅が正しい。←時間もそんなにない。

でも、来たばかりの私は、やっぱりそれが出来ない。

 

転々と台を移動、運良くペカる。

今日は勝てる日かも⁉︎と調子に乗りだす。

調子に乗ったら終わり…いつものパターン(泣)

 

なんでヤメれなかったんや…色々な台がそんなにペカペカする訳ないだろー!と、あの時の私に言いたいくらい。

気付けば、持ちメダルはノマれ。

せめて、1回のBIGを引いて即ヤメしようとした追加投資2k。

バケ…

この日、珍しくBIGばかり引けていた。

最後の最後にバケなんて。

ジャグ連もしてくれず、結局トータル投資3kでヤメ。

3kだけを見たら全然可愛い。

 

よくあるタラレバやけど、途中までプラスで遊べていたから、何故か悔しさの方が上回る。

全ての始まりは、せめてプラス500枚にしたいって欲が出たからやーーー!

今回ジャグラー狙いで来たけど、パチンコのエヴァへ移動。

 

あれ?今日は珍しくマイホにしては状況がいい。

時間があまりないけど、状況がいいのも珍しいから打つ事に。



あの〜。座ってすぐ両隣だけ当たりだすのヤメてもらえますか?

1台飛ばすのヤメてもらえますか?(笑)

私の中でアルアルなんやけど、私が座る台の隣当たる事が本当に多い。

たまたまなタイミングとは思うものの、あまりにこのパターンが多すぎて、最近だとこう思う事が多くなりました。

 

「また隣に私のヒキをあげてしまった。」と。

 

そんな私は平常運転。

全然アツい演出もなく、投資10kで諦めました。


結果

投資 650枚
回収 ゼロ

マイナスなのは悔しいけど、前みたいにムキにならなくなってきているのかな?

これからも、曖昧な台はムキになって追いすぎない!を心掛けたいです。

 

次のプライベート実戦が1番頑張りたい日。

来週の22日、今月2回目のゾロ目実戦に期待。

次こそはホール選びを間違わないぞ〜う♪

嬉しい日記が書けますように。

 

今週もありがとうです♡
来週もよろしくね( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )

コメントを投稿する

Page Top