リベンジなるか⁉( ゚Д゚)

こんにちは〜。

もう2月も終わりますね。

皆さんはどんな2月を過ごしましたか?

 

私は〜

 

稼働はとにかく我慢!別の予定を入れる。

そんな事をしていると、あっという間に時が経っていました。

あ!久しぶりにお洒落女子会をしたよ。

じゃん♪

ここは店内全てが可愛い♡で出来ている。

紅茶のフレンチトースト可愛かった〜。
見た目以上にボリューム抜群!

 

次のお店は…

じゃん♪

カボチャのスープが可愛くて、それを目当てで行ったけど期間限定でなくなってた。シュン

ここも、中々のボリュームでお腹いっぱい。
そんな食べてばかりの女子会を過ごしました。

可愛いお店を探しては巡るのにハマっています。

しかし、小麦ばかり食べていた日だったな〜

 

そして、今月は2回目の期待したい日。

2/22!!!

1回目はホール選びをミスしてしまった為、2回目はホール選びを慎重に。

今回も犬くんが朝から一緒に行ってくれました。

行ったホールは犬くんがよく行くホール。
なのでクセが分かっている。

ゾロ目が強いホールではないものの、全台系があるとの事。

機種さえ間違わなければ…ツモれる可能性がある!

 

まずは抽選。

2が沢山。
Twitterでも設定も2だったり等々、ニヤリとするコメントをありがとうございます。

 

個人的には、最近気になっている番長ZEROを打とうかと考えていたのですが、上手そうな人達が移動台のバイオ7へ。

私も、流れに身を任せてバイオ7を初打ちです。

以前、番長ZEROを打ってから思ったのは、打たず嫌いはヤメよう。と

今まで好きなアニメの機種しか打たなかった私。

今更ですが、色んな機種に挑戦。

末尾がゾロ目の台を狙って、22はなかったので11を。

この日行ったホールは、2列に分かれてバイオ7が設置されています。

犬くんはその逆側のバイオ7を確保。

犬「最近全台でも片側だけ全台があるんですよね〜。」

もし、バイオ7が当たり機種ならどちらかの列だけの可能性大。

 

果たして…

 

犬「こっち側、早速6確でました〜。もしかしたら両側あるかもなんで周りみて決めるのもアリです。」

ガチ勢になった犬くんはホールの状況を良くみている。

勉強になるな〜。

私は初打ちのバイオ7を勉強も兼ねて打つ。

ゾンビやから絶対怖いと、今まで触ってこなかった機種。

実際に打ってみると全然怖くない事が判明。

(もっと早くから打っていればよかったなぁ)

 

投資3kでCBへ。
1回目はAT突入ならず。

通常時のMDA終了のセリフが何回かB以上。

ふむ。603Gまでには当たると信じて打つ。

497GのCBでやっとATに突入〜。

まさか55%を突破出来るとは…嬉しい…

初、 ATを楽しむぞ〜う♪

上乗せをコツコツしていって、順調に。

私の初ATは頑張れた方かな?と。

犬くん側の方は示唆が出ている中、私の両隣も、勿論私の台も示唆がまだ何もない。

片側だけの可能性がある中、ましてや犬くん側は示唆がバンバン出てきている中やからこそ不安になる。

ただ、楽しさが分かってきた為に、もう少し様子をみたい。

 

次645GでCBからATへ。

良かった〜せっかくの持ちメダルがノマれる前で。


良いタイミングでレア役を引けた♪

そして!このAT中がミラクルな事に。

じゃ…じゃん!


コツコツと上乗せを頑張って伸ばしつつ、最後の最後に引けたー。

完走しやんのか…と思った最後の最後、また引けたー!

これはもう完走が決まっていたのかな?
機種によっては、ある程度の枚数やG数に到達したら完走するイメージ。

本機はどうなんやろう。

 

どうあれ、初打ちで完走が出来た嬉しさ。 

初打ちで楽しい思いが出来ると、その機種が好きになるのは私だけでしょうか。

ただ、1/2で出るはずの設定1否定画面すら出てくれない。

犬「追いすぎるのはやめた方が良いですね〜状況が状況ですし」

凄い。私なら天井まで1度も行っていなくて、持ちメダルある状況だと勘違いして、つい打ってしまう。

 

犬くんの言葉を肝に銘じて、あと1回当たるまで様子をみる事に。

498GでCB。

くそぅ、何故かATにも突入できると謎の自信があったのに。
そんな時に、初めての示唆画面が。

3.4.6示唆…と報告をすると、設定2でも14%あるから追いすぎは危ないとの事。

せめて4以上が出れば。

 

そ、そうなのか…教えてもらわないと私はきっと打ち続けていたでしょう。

根拠もなく、持ちメダルがあるから設定4.6だ!と思いながら。

 

まだ打ちたい気持ちを抑えつつ、天国までみてヤメ。

その後、ジャグラーで少し遊んでパチンコへ。

ここのホールではエヴァ全勝。

なのに、この日は初めてのストレート負け。

あれ?私の知っているエヴァは何処へ。

ユニコーンも状況が良さそうやったから打つと、まさかの投資125玉で当たり。

得意の単発でした。


 

結果

投資 1,700枚
回収 2,375枚
トータル 675枚

バイオ7で即ヤメ出来ていれば…

それでも

打ちたかったんだーーー!

 

ガチ勢までの道のりは程遠い。

 

帰宅後。
犬くんはツモったので閉店まで頑張っていました。

私の台はやっぱりヤメて正解だったみたいです。

本当、ヤメ時大事。

 

今回もツモったのは犬くん。
抽選番号、私のが先やったのに〜悔し…

 

今週もありがとうです。
また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

次もゾロ目狙っちゃおうかな♪

コメントを投稿する

Page Top