5の付く日はやっぱりジャグラー?それとも…♡

こんにちは〜!

最近、物忘れが多いnamiです。

お買い物をして、お金だけを払って立ち去り「お客様〜」と呼ばれたり。

ご飯を食べている時、ん?なんかグツグツいってる…と見に行くとIH付けっ放しで味噌汁煮込みすぎたり。←危ない

お家でてから、あ!お財布。と取りに帰ったり。

春やからかな?ボーッとして過ごしています。

みんなは物忘れしますか?

 

そして、本題の私のプライベート実戦。

先週はアラジンAクラシック初打ちで完走!と、見事にビギナーズラックを果たせた私。

もちろん、アラジンの楽しさにハマって、打ちに行くとアラジンを狙うようになる。

1人でも打てるようになった事やし♪


206Gからスタートして仮天井を目指す事に。

残念ながら仮天井で当たらなかったけど、344Gでローズルーレット。

チェリー来るな!と思いを込めて第一停止。
よぉぉおし!当たったー!

このローズルーレットの時がアツくなる。

投資7kでアラチャン突入。

単発は嫌やよ〜。
よし!単発セーフ。

気付けば10連。途中、前回を思い出して完走するかな〜と想像したけど、10連で終了。

それから、108G単発。380G単発。669Gでやっとアラチャン。って、後少しで天井やったのに…今じゃない。

7kで遊べていたはずがノマれトータル投資12k。

ビューンとグラフを伸ばしたくても6連で終わり。

高確で引き戻しても4連。

結果
投資 600枚
回収 950枚
トータル +350枚

 

この時から1週間ちょいぶりに、再びアラジンを打ちに。

前までやったら考えられない、プライベート実戦がこんなにも減るなんて。

打ちたくて打ちたくて仕方がなかったです。
ちゃんと我慢できている。

再びアラジンへ。

294Gからスタートし、586Gでローズルーレット。チェリー否定♪

この当たり方、本当好き。分かりやすいから。

投資11kで7連。高確で50%引けず。

127Gで単チェからアラチャン突入♪単発。シュン

次、ハズレからボーナスでアラチャン♪

この時のアラチャン中、音楽が違う!
「20%以上の確率でボーナスが引けるよ〜♪」と常連さんに教えてもらい、引けたー!

この時のアラチャン、2回もボーナスも引けて、まだまだ継続すると思い、最後の画面撮り忘れ。

そのまま終了。

ガクーン!とグラフが落ちている台だったので、追いすぎは禁物。

高確抜けて暫くしてヤメ。

 

そんな時、違う台で天井まで残り327G。

絶対にこっちに移動した方が可能性がある。

天井に行くまでの煽りにビクビクしながら、無事、狙いの天井到達。

結果はこちら。

うぅ…思ったよりも伸ばせず。

完走を味わったからこそ、また完走を狙ってしまう。

そう簡単にはいかないな。
きっとビギナーズラックだったんやな。

24Gで単発からの仮天井まで様子見てヤメ。

 

この日は、5のつく日。せっかくなのでジャグラーを。

ペカッ!

まさかの投資1kでペカッ!

からの、BIG5連してくれました。

バケの合算は全然よくないけど、少し打つだけでBIG連続は嬉しすぎる。

ふふふ〜。

今日はヤレる日と思って、転々と。

んな、調子乗ったらあかん!と自分にストップ。

投資 550枚
回収 1,350枚
結果 +800枚

 

今月は、ちょび勝ちをコツコツと続けられています。

今のところ、アラジンAでは負け知らず♪

ガッツリプラスの方が嬉しいけれど、コツコツも大事と自分に言い聞かせて、勝ち逃げだ〜。

今月こそは、このままプラスで逃げ切るぞ〜う!


今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
来週もよろしくね!

コメントを投稿する

Page Top