新年度スタート♪

こんにちは〜!

新年度の4月へ突入しました。

新年度といえば、新たな場所でのお仕事や、新社会人の方、入学などなど今までとは少し違う新しい生活がスタートする人が多いですよね。

新たな生活のスタートとなると、ワクワクが沢山♪

そんな私は新年度とは無縁。何も変わらない日常を過ごしそうです。

なので、日々の生活の中で、私なりにワクワクを見つけるように心掛けています。

1番のリフレッシュはやっぱりアフタヌーンティー。

見て癒されてワクワクして、更には大好きなお友達と女子会。

毎回、アフタヌーンティーへ行く度に、可愛い〜癒される〜。と言った気持ちになれる幸せ。

これからも、色んな場所を制覇します♪

そして、季節ならではを楽しむ!


この時期だと、桜ですね。

まだ桜並木は見れていないので、桜散る前にお花見がしたいです。

そんな最近の日常。


そして、そして!

いきなりですが、3月の収支。

じゃん♪

プラス収支で終われたよーう!

今年初。やっとプラス収支で終われました。

いや〜。我慢した月だったな〜。

4月もコツコツを目指して頑張ろう!

 

3月最後のプライベート打ちは27日。

この日は、番長ZEROとジャグラーが頑張ってくれました。

パチンコを打ちたい気分でホールへ行ったけれど、エヴァを打つも演出が全くこない。

今日はエヴァ、ヤレない日と思い、投資18kで移動。
源さんを久々に。投資3kして状況も微妙だったので潔くヤメ。

 

パチスロを見に行くと、番長ZEROで即ヤメの台を発見。

試しにZEROモードだけ様子をみる事に。

50%オーバーを掴めばいいだけ!

 

よし!赤7ボーナスゲット。

その後、ガチャで高設定示唆と設定5の期待度若干UPが出る。

確定がほしい…。
因みに若干UPって何?って思うのは私だけかな?

ZEROモードが過ぎた187Gで青7ボーナス。
無事AT突入。トータル投資は7k。

このレインボーに出来た時の安心感。

ただ、頂チャージも突入できても…引けない!引きたい時になぜ来ない…レア役よ。


結局伸ばせず。

次、ZEROモード中の対決で次回予告からのAT直撃キターー!

直撃あると期待してしまう。

そして、ビックリした事に2回連続、ZEROモードで直撃。

私が打つまでのグラフただ下がりやったけど、2回連続AT直撃するのはアリでいいの…かな?

次こそは頂チャージを沢山ストック!と思うも、今回、最高2個しかストック出来ず。

ただ、ストックがあったおかげで、鉄拳制裁CRASH確定。

ライジングを狙うも、30G。

うぅ、いつになったらライジングを楽しめるのだろうか。

この時のATも伸ばせず。
頂チャージを頑張らないと、伸ばすのが中々困難だ。

それからも、5回ともZEROモードでボーナスや、また直撃といった楽しい挙動に。

 

私が打つまでのグラフとは嘘のような動き。

そして、AT終了したと思ったら…

な、なにこれ。砂嵐。


番長シリーズ自体を今まで打たなかった私は頭がハテナ。

とりあえずアツい事は分かる。
ただ、どうアツいのか分からず、このHOLD中にレア役を引けていたら、ずっとHOLDがループしたままでいれたのかな〜とか考える。

勿論、私は引けず、終了と思っていたATが再び再開!

せっかくの復活と思い、頑張って伸ばしたかったのに、ヤレない。

この日の最大一撃枚数はこちら。


 

それからはZEROモード中、激熱演出がみれたり。
また特訓からのAT直撃したり。

青7ボーナスを引けたのに、AT突入できなかったり。(75%をハズすなんて)


まぁ、色々と番長ZEROを楽しめました。

ただ、久しぶりにまだ遊べる番長ZEROを打てただけで、普段はマイホだと中々戦えない現状。

もっと詳しく色々と覚えたいものです。

マイホだからこそ、6はないと思い、ZEROモードが抜けてからヤメ。

勝ち逃げしたから満足!

 

ジャグラーも打ちたくなって、軽い気持ちで1k。

ペカッ!

お分かりいただけるでしょうか。

レインボー♪

ピエロと少し戯れて終了です。

 

結果

投資 1,400枚
回収 1,250枚
トータル −150枚

番長ZEROとジャグラーのおかげで可愛いマイナスで済みました。

このくらいのマイナスやと、遊べて良かった〜で終われますね。←(ほんまは勝ち逃げしたかった。)

 

さぁ。4月!

新たな気持ちに切り替えて、頑張っていきますかーー( › ·̮ ‹ )!!!

 

いつも、ビレッジ日記を読んでくれている方ありがとう。
これからもよろしくお願いしますね♡

 

そして、今週もありがとう!
また来週です꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡

コメントを投稿する

Page Top