東京へ戻っても養分となるか?( ゚Д゚)

こんにちは〜!
先週は地元での稼働日記を書きました。

そして、今回は東京へ帰ってきてからの稼働です。

 

皆さん、6月稼働の方はどうですか?

ガッツリプラスの人も居れば、ガッツリマイナスの方もいると思います。

 

私は…ガッツリプラスやマイナスではなく、ずっとモミモミといった感じでしょうか。

月間収支ガッツリプラスなのはいつから出来ていないかな〜。

月間プラス万枚オーバーなんて、いつの話やろ…

毎月プラス万枚オーバーが出来ている人が羨ましい。
その分努力もしてるんやろうな〜なんて考えます。

 

そんな事より、早速稼働を軽く紹介。

地元の実戦で、リゼロが単発だったのがやっぱり悔しくて、東京へ戻ってまず実戦したのはリゼロ。

先バレモードにハマっています。

宝玉ランプが赤になれば当たる!なんて思っていたのですが…信頼度約40%と知る。←下調べをせずに実戦しています

260回転でビューンと赤。

地元では当たったので、ほぼ当たると思い込んで写真を撮る。

ただ、あまりアツい演出ではない。←そこで気付け

そして案の定ハズれる。

 

当たるとばかり思い込んでいた私は、犬くんにLINEで(赤ハズれるんですね 吐)、「40%なんで全然ハズれますよ!」と。

なんですとーーー!こんなに信頼度が低かったなんて…

 

好きな機種は特に調べずにワクワク打ちたい私。

下調べはやっぱり大事でした。完全に当たるものだと思い込んでいた。

思い込み恐るべし!

 

そして、現実は40%しかないのを知るも、やっぱり先バレで当てたい。

次、308回転でビューン。もう40%しかないのを知ったから信じない。

ただ、さっきより演出が良さげやぞ?次こそは当たるのか?

写真を撮る。

うぎゃあ…ハズれ。
当たらないのに写真を撮っている自分が少し恥ずかしい。

410回転まで回した所で心が折れてヤメ。投資14k。

 

パチスロへ行こうか迷ったけど、導入されてからまだ1度も実戦していないダンまちを発見。

気になっていたんよな〜。

尚、この機種も一切下調べはなし。

当たったらラッキーくらいの養分打ちです。

 

113回転からスタートしたんやけど、166回転目で全然アツくなさそうな演出から当たり。

あれ?
こんなひょっこり当たるものなの?
投資は5k。

嬉しい!

リゼロで絶望しかけていたのに、こんなにあっさりと当たってくれるなんて。

ベルくんありがとう。

ルンルンで主題歌を聴きながらボーナスを堪能。

あぁ、幸せ。

何だかんだ思っていた以上に継続してくれました。

万発オーバーは出来やんだけど、ほのぼのした気持ちになれて、更には捲れてラッキー。

当たったらラッキーと思って始めた、養分?趣味打ち?がまさかのラッキーに。

これだからパチンコは分からない♪

ここで味をしめると一気に養分になるので、もしかしたら…は思わず即ヤメ。

 

その後、ジャグラーを打ってペカらずヤメ。

そんな、東京へ帰ってきても養分が抜けきらない私の稼働日でした。

 

投資 5,500玉
回収 6,000玉
結果 +500玉

 

あっぶない。
調子に乗ってジャグラーを打ち続けていたらマイナスになる所でした。

ギリならなかったから、今回はセーフ。

 

パチンコをガッツリ打ちたいと最近思うのやけど、ガッツリプラスになる可能性大orガッツリマイナスになる可能性大なので、中々終日打てず。

一撃制を求めて、リゼロを打ちたい!!!

今はリゼロで万発、いや2万発オーバーしたいです。

だけど、収支がガッツリプラスになるまでは投資額を決めてパチンコを楽しむ事にします。トホホ

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週〜♡

 

おまけ

このれんちょん舌がハートになってて可愛い♡

そして、この怠そうなヤル気のない表情が萌えですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

コメントを投稿する

Page Top