7月突入だ~!早いね(゚Д゚)ノ

こんにちは〜!

もう一気に夏ですね。
今年は梅雨明けも早く、6月でも真夏なん?ってくらいの暑さ。

私は昔から夏が1番好き。

夏が来るのは嬉しいけど、年々異常なくらい気温が高くなっているから、暑さに耐えられるか少し不安です。

熱中症には気をつけて夏を楽しみましょうね♪

 

早速、6月の収支と軽く稼働を書いていきます。

収支はこちら〜

じゃじゃん(泣)

マイナスや〜。
コツコツ頑張ったのにマイナス。

くぅ…悔しい。

 

プライベートではそんなに打ちに行っていないのがえらい!

成長した!って自分で自分を褒めておきます。


そんなプライベート実戦、実は21日来店の後にマイホへ行ったらラッキーが♪

21日の来店のホールは毎回強い!だけど私は抽選で負ける。

今回もそう。

せめて少しでもプラスを…と慎重に打つ。なんとかギリプラスで来店終了。

強いホールやからこそ、ガッツリ勝てないのが悔やまれる。

 

そんな帰り道、あれ?今日マイホもアツい日や。

眠気と戦いながら、気付けばマイホへ到着。

前回、全台あったバイオ7。気になって仕方がなかったのです。

何故なら前回6を潰したから。


そのリベンジも兼ねて、バイオ7が空いているかを見に行くと…空いている!

今回も全然稼働がされていない。

さては、店長が変わって設定が入るようになったのがまだ知られていないな。ニヤニヤ

試しにバイオ7をスタート。

即ヤメされていたので、少し不安な気持ちで打つと…

 

あ、やった~!

 

天国で当たり!しかも、有利区間継続♪

投資は4k。

投資が軽く、天国でAT取れた時点で嬉しいのに、引き継いでくれたから嬉しさが更に増します!

そして、次も天国でATゲット!

上手!!更にまた引き継いで、246GでAT。

流石にもう引き継がんやろ〜って思ったら、引き継いだー。


 

あれ?前回6確!?出した時よりもずっとか上手に出来ている。

眠いのを我慢してマイホに来て良かった〜。

しかも上手に取れた気がします!ニヤニヤ

 

そして実戦を継続すると、また天国で当たり。

満足。ガッツリは出せやんだけど満足。

ただ、今回は有利区間継続せず…次はモードCで当たり。

さっきまでが天国で当たったりと軽かったから、ガッツリハマった気持ちに。

もう、時間も残り1時間を切っていたのでヤメ。


今まで、来店で負けた後に打ちにいくと必ずマイナス。

それが、今回プラスで終わったからか、打ちにいったらプラスで終了できました。

それにマイホへ来たからこそ、この日の収支がガッツリプラスに。

 

最近、バイオ7にまたハマりつつあります。←設定使っているとわかったから

 

毎回CBを突破出来た時の音が癖になる。

そして、よし!取れた!と2戦目での自力感。

フリーズの瞬間。
それまでのドキドキ感が堪らない!

4時間もいないくらいで綺麗にグラフを伸ばせました♪

 

わぁーい!わぁーい!

 

結果

投資 200枚
回収 1,950枚
トータル +1,750枚

 

来月もマイホでバイオ7を楽しめますよーに。

皆んなは6月の収支どうでしたか?

私は残念ながらマイナスだったけど、養分打ちは無くなったから良しとします。

来月こそはプラスを。少しでもプラス収支を…いや、ガッツリプラス収支を刻みたい!!

7月もよろしくお願いしまーす♪


今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
また来週〜♡
 

コメントを投稿する

Page Top