リベンジ!!

こんにちは〜。

先週の七夕での日記。

今振り返っても、「あ〜、やってしまったな〜」と思う流れでした。

そしてふと思ったのです。

 

昔から養分な私。

あれ?よく口に出して養分とは言うものの、養分って使い方は合っているのかと。

なので、早速ネットで意味を調べてみる。

【生物が成長したり生活を維持するために必要とし,外界からとりいれる物質。】

 

な、なるほど。

パチンコだと、ホールを維持する為に諭吉が必要で、私がサンドに諭吉を入れる。と言う解釈になりますね。

あ〜、これまで使い方間違っていなくて良かった〜。

って、ならないわーーー!!

やっぱり養分は嫌だ、いつまでも養分は嫌だ!

 

七夕では犬くんと朝イチから打ちにいき、終わって反省会。

その時に、2人して負けたものやから、近々リベンジしましょう!と決めた2日後。

強いホールを選んでリベンジをしにいきました。

その時の内容を今回はご紹介。

簡単に流れを書いていきますね。

 

朝イチ、抽選700人オーバー。

私はここのホールで良番を引けた事がない。

今回もリベンジやけど、並び人数を見て半ば諦めながら抽選ボタンをポンっと。


え、え、え…

嘘やろ…


700人以上並んでいたよ?

え?私が引いたん?

あ、ちゃんと私の顔が写っているわ。

間違いない。なんとヒキ強なんでしょう。

7番て…

7って…七夕かい!七夕の日に7番を引きたかったよ。

いやいや、ビックリしすぎて小声で犬くんに(やばい、どうしよ…むっちゃ良番引いてしまった

 

普通なら全力で喜ぶところ。

ただ、こんなに人数がいて良番が引ける訳ないとほぼ諦めていた私。

狙い台がない!

末尾や少数設置機種の全台を狙おうとは意識していたけど…

はっきりとした機種は決めていない。

 

ど、どうしよ…

それを伝えると、犬くんも「いや〜、前が少なすぎるから難しいですね、毎回機種が決まっていたらいいけどバラバラだし。」

そうなんよ!
全台機種はあるのは予想していても、毎回決まっていないからかなり難しいんよ!

もう少し気持ち後ろなら流れに身を任せてってできるかもしれない。

けど、今回は7番。

そして、入場して札をもらったのは6番。

って事は、前に居るのはたったの5人。


う〜ん、悩みに悩んで、前の人たちが皆んな同じ機種にいったらそこを狙おう。

もし、皆んなバラバラやったら、新台の犬夜叉に行こう。

と決めて、いざ入場。

あれ?番号ひとつ前の人、ジャグラーへ行った。

ジャグラーは朝イチからは打ちたくない。だったら最初に思った犬夜叉へ。

 

犬夜叉の方へ行くと、向かいにあるアクエリオンへ前の人たちがいっている。

気付いたら、犬夜叉ではなくアクエリオンへ私も座っていました。

 

犬夜叉と同じく新台やし、アクエリオンの方がみんな狙っていたから信じる!

合体!!を楽しもうじゃないか♪

あ、2台隣はさっそくATを楽しんでる。

いいな〜、早いな〜。

両隣も早い段階でCZ。

うんうん。きっと悪くないんやな、アクエリオン座って良かった〜。

 

なーんて、思ったのは一瞬。

あれ?私の台、CZすらこないぞ?

やっとCZと思ってもレア役引けない。

 

ん?もう諭吉さんがなくなっていった…コイン持ち…悪!!

けど、ATに突入したらなんとかなるか♪
それに初打ち。ビギナーズラックがある、きっと。

 

あれれ?まだ1時間も経っていない…なぜ諭吉さんがまた旅立とうとしている?

おかしい。

こんなにハマる?

ヤバい、ヤメタイ。

どうしよう…って思った607Gでやっと、やっとCZ突破!

投資はちょうど20k。

6.5号機は荒いって聞いたから、きっとビューン!とここから伸びる。

そしたらヤメようかな〜、状況次第やな〜。

と考えながら、初ATを楽しもうとしたのに…

え?

秒で終わった。

合体できたのも1度だけ。

ヤバい、楽しさに気付けやん。

周りは楽しそうな台もあれば、粘っている人もいる。

誰も移動はしない。

 

うう。どうしよ…ヤメたいけど、ここでヤメてもし次当たりが軽くビューン!って伸ばされたら…

う…ん

ビビりながら継続。

 

や、ヤメておけば良かった。
途中で後悔しだす、ただここまで来たらヤメれない。

次AT突入したのは533G。
そして。


何これ…さっきより少ないやん。

楽しさに気付けやん。
投資だけが増え、胸が苦しい。←自業自得

 

流れを変える為、お昼。


CoCo壱を食べました。

毎回、鉄板なのがパリパリチキンにほうれん草をトッピング。

これが1番美味しい!好き。

 

そして、犬くんにどうしよ〜って相談。

「中々エグいですね、それだったらパチンコの方がいいんじゃないですか?」

言う事を聞けば良かった。

毎回タラレバになる。
休憩戻るまではそうしよう!って決めていた。

だけど、休憩から戻って周りの状況をみると…私と同じように凹んでいた台が箱を使ってガッツリ出ている!

箱を使っていないのは私の台だけ。

え、え、どうしよ。

ご飯も食べたし、後半戦と考えて流れ変わってくれやんかな。

これで打たずにヤメて、同じように出されたら…と考えるだけでカレーが出てきそう。

後悔するなら、思った通りにいけ!

と言う事で継続。

 

 

もう

 

嫌やー(泣)

 

次当たったのは638G。

投資は49k。

まだ3回しかATに突入出来ていないのにこの投資て、中々ツラい。

恐るべし6.5号機。

あ、今までの2回よりは合体してくれている。

このまま伸ばせやんかな、お願い!光っている文字に必要な小役を引いて!

頼む、私の右手!

ご飯も食べた、後半戦や、頑張れ!!!

 

私の、全身全霊のレバーオンの結果はこちら。


あははは〜。

ぜんっぜん、気持ちよくないわ!

私の全力はたかがこんなもん、確かにAT3回中1番出玉だせたね。

はぁ…一気に自信がなくなる。

そんな時、【お昼後ラッキーパンチ炸裂しました】と犬くんからLINE。



凄い。素直に凄い。そして羨ましい。

私が吐きそうになっているタイミングでこの画像。

 

うん、更にカレーが出てきそうになりました。

 

なんで私はこんなにヤレないのか!と。

自分で自分を責めるしかない。
何があかんだ?抽選でヒキを使ってしまったのか?

良番を引いて勝てた記憶がほぼない私。

いや、良番じゃなくても関係ないか、負けている事が多いもんな。

はぁ。

犬くんはいつヤメても大丈夫みたいで、ホールを移動。

なぜならパチンコに移動しようと見たら、1台も空台がない!

お昼に1台もないって凄い、凄すぎる稼働。

 

気を取り直して、七夕に行ったホールへ。

エヴァからスタート。
だけど、前回よりは回らない。

そしてビビりまくっている私、こんなんじゃあ当てられる気がしない。

なので、全額ではなく少しだけでも捲りたいと思いジャグラーへ。

4ぽいな〜と思うジャグラーを必死にブン回し、コツコツと持ちメダルを貯めていく。

そんな必死になっている私をよそに、また彼はやってきた。

シンフォギアで遊んでますと言っていた犬くん。

パチンコでガッツリプラスになったから、完全に趣味打ちをしだした犬くん。

途中、良さげなジャグラーがもう1台空いたからやります?とLINE。


「ありがとうございます!
でも絶賛爆出ししてるから大丈夫です☺️」

この言葉と共に届いた写真。

うん。全力で楽しめているね。

趣味打ちしたはずやのに、綺麗に伸びて遊べているね。

七夕は2人揃って負けたね。

そして今回はリベンジ編。

犬くん、凄いよ。ちゃんとリベンジが出来ているよ。

一気にプラス収支に出来ているよ。

流石やよ。

 

なんでこんなにも違うのだろう。

日頃の行い?

いや、関係ない。

なんなんだ一体。

今回も私は養分。ガッツリ養分。

 

投資 2,450枚
回収 350枚
トータル −2,100枚

 

もうね、胸が苦しくて、認めたくなくて、2店舗目の収支は−3kやったかな?

それは収支に入れない事にしました。←おい!

ただ、忘れたいから入れないのに、記憶には残っている現状。

 

あぁ、今月はまだ前半戦。

なのに収支が−100kオーバーしているなんて…認めたくない。


尚、アクエリオン、データを見たら綺麗にV字回復していました。

 

養分とは。

【生物が成長したり生活を維持するために必要とし,外界からとりいれる物質。】

一刻も早く、物質ではなく生物の方のnamiになりたいです。

 

今週もありがとうです。

また来週〜。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

来週はルンルンな日記をお届け出来ますように〜(。>人<)

コメントを投稿する

Page Top