今月どうしちゃったんだよ!いったい…(/_;)

こんにちは〜!

皆さんお元気ですか?

熱中症にはなっていないですか?
最近、暑い日が続いているので気をつけてください。

私は…元気!って言いたいところですが、どうやら元気がないようです。


もう、なんで元気じゃないかお気付きでしょうか?

 

そうです。

きっと、何人かは答えが当たっています。

 

勝てないのです。

全然勝てないのです!

 

今月、なんで?とビックリするくらいに勝てないのです。

皆さんはそんな時ありますか?

また、対処法はどうしますか?

 

冒頭から質問や暗い話をしてしまいました。

今回は、明るい話ではなく暗い話です。

 

かる〜く、今週の流れを紹介。

ある日、仲良くしてくれている方から連絡が。

今日打ちにいくの?と。

 

私はちょうど悩んでいた。
前日に来店で負けて、(どうしよう、今日打ちにいこうかな?いや、また負けたら嫌やしな、けど行かないと勝つ事も出来やんしな。)と思っていたタイミングでのライン。

こんなベストタイミングでラインなんて。

行くしかない!!!

それに、一緒に連れ打ちをするのは初めて。
1人で打ちにいくよりもずっとか楽しい事間違いなし。

ってな訳で、ワクワクしながら向かったのは上野の某ホール。

 

もう今月は負けれない、捲るのにはパチじゃないとキツい。と伝えた結果パチからスタート。

 

並び打ちの機種はリゼロ 。

え?もう当たったの?

しかもラッシュ。

早速ヒキの違いを見せつけられる。

 

私はやっと投資10.5kした時にポキューン!

40%を無事ゲット!

だがしかし。

安定の単発。

しばらく回した168回転目で!

わぁ。こりゃあ当たった♪

次こそは…ラッシュを…


ゲットできたーーー!!!

私も追いつく。頑張って追いつく。

そんな時、お連れの方は、この台1/99やった?と思うくらいの初当たり連発。

そして、ラッシュも余裕の万発オーバー。
素晴らしい!リゼロの楽しいを全力で楽しめている。

私も万発オーバーしたい。
簡単なはずやのに、なぜか未だ万発なし。

今日こそは…!!

 

なぁ、なぁ〜


 

早すぎるよ。

なぜ、約6%しかない2Rは引けるのに。

なぜ、約77%ある継続率はすぐ抜けてしまうんだ…。なぜ。

 

「やっぱり、もってるね~」と隣から爆笑。

その後もめげずに追いかける。

綺麗に出玉はノマれ、追加投資。

気付けば764回転。
もう、無理だとヤメてジャグラーへ。

少しジャグラーを楽しんで、お連れの方がハナビ詳しいので練習をする事に。

教えてくれる人がいないと挑戦出来ない機種の一つ。

やっと、練習が出来ます♪

目押し得意やと思っていたけど…リプレイ外しがすぐアウト。

その度に爆笑。

私も下手すぎて笑いが止まらない。

なんでやろ、ハナビのバー、他の台よりも見えにくい。

早く慣れたいです。

 

そんなこんなで閉店間際まで連れ打ちを楽しみ、最後、リゼロどれくらいで掘られたかな〜と言いながら確認。

やっぱり当たっていた!

単発やったのがまだ救いやけど当たっていた。

なんでやろ?私764回転でヤメ。
当たっているの777回転。

ん?座ってすぐやん?なんで毎回こうなるんやーー!吐

この日もガッツリ投資をした私。

 

そんな私に神様はいた!

 

勝ったから負けた分あげるね♪

 

??

 

???

 

え?

 

嘘やろ…

あなた神様なの?

その時の姿、すご〜く神々しかったです。

投資34kしていた私。

今月収支が更にエグい…となっていた私。

そんな私に神は34kを…

遠慮なくいただきました♡←ぉぃ!

 

この日、絶望からの楽しかった〜で終われたのは言うまでもなく。

後日、来店でもガッツリ負けたのも言うまでもなく。

 

結局、今月の私は何を打っても負けてしまう現実。

その後、素早く掘られる現実。

 

どうなっているんでしょうか?台選びどうこうより、どうやら私の運が今月絶望な気がします。

もう、今月も残りわずか、捲る事は無理そうなので、少しでもマイナスを増やさないように生きていきたいです。

 

運がない月って皆さんありますか?

また、どのように流れを変えてる?

 

今週もありがとうございました(´・ノω・`)コッソリ

明るい内容が中々書けないけど、来週もよろしくね♡
 

コメントを投稿する

Page Top